健二くん、溜まってるんでしょ?私が慰めてあげようか?織田真子

お義姉さん、僕、もう我慢できない!一回、一回だけお願いします!

『妻が出産直前!家事手伝いに来た義理の姉さんと僕 織田真子』

出演 織田真子

真子さんと夫婦だったら、幸せだろうなぁ。毎日毎日ハメまくって、ヤリまくって‥。

妻・ほのかの出産を間近に控え、期待と不安に胸をふくらませている夫・健二。そんなある日、健二にとって義理の姉にあたる真子が家事手伝いにやって来た。可愛らしくて、ナイスバディ、おまけにとっても優しい真子にメロメロになってしまう健二。ほのかとの夫婦生活もしばらくおあずけで金玉パンパンになるほど溜まっている健二は、ついに我慢出来なくなってしまい…。

主演 織田真子 雨宮ほのか

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

拒んでも執拗に体を寄せ股間に手を伸ばす痴漢達。
痴漢の巣窟に投げ捨てられた女 小倉奈々
勇気をふりしぼり悪に立ち向かうぞ!!
あふれるピンクの磁力パワー電光戦隊ジャックフォース!!
復習者と契りを結んでしまった花嫁の終わりなき地獄の結婚生活が今、始まる。
『バカやろう、イク時は知らせろって言ってるだろうが!』ご、ゴメンナサイ‥
あなたの‥おチンチン‥とても‥太いわ。。
さあ、こいつに犯してもらうんだ!『こんなバケモノ、絶対にイヤ!』ふざけるなっ!
お願いだからもう帰って‥。主人がいるの
激しいっ!壊れちゃ‥‥あああっ!!だめよ!?だめだめっ中は‥ああっイっちゃ‥んんっ
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
魔族のチンポが平和な学園を襲う!
魔界ハンターの陵辱にセーラー戦士の魂は崩壊!?
受話器越しに出される恥辱の命令。君の本質は淫乱だ。
更衣室での生着替え、トイレでのあられもない姿‥リアルタイムで盗み見る女子アナの淫らな日常
変身限界点を超え、更なる凌辱が美巨人を襲う!!
宇宙の果てから来た、熱い巨大ヒロインが地球を救う! 朝田ばなな
強く気高き女エリカ 〜屈辱の絶対服従〜
痴漢撲滅の名のもとに男を制し図に乗るとびきり高慢な女・エリカ‥屈辱と快楽が同時に訪れる凌辱レイプ地獄へ、堕ちる!!