毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!

そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?

『隣に越してきた人妻は 俺たちのダッチワイフ 宮本沙央里』

出演 宮本沙央里

この女、従順ドM性癖

夫のDVから逃げ出してきた宮本沙央里。男運の悪さは引っ越したアパートでも変わらず隣の中年男性に難癖をつけられベッドに押し倒される生中出しセックス!その盗撮写真で若い隣人に脅され勃起したチンポを咥えさせられる無理矢理フェラ!DV夫で培われた従順ドM性癖が男たちを刺激し沙央里は複数のチンポに絶え間なく犯される!嫌がりながらも潮吹き絶頂した沙央里はその後もダッチワイフとして男たちの性欲処理の玩具になる。

主演 宮本沙央里

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

忘れたいた女心に火が‥
娘への嫉妬が情欲を煽り熟れた肉体は抑えられず暴走する
ノーパンとノーブラで街を歩かされる恥ずかしさ。。
私の彼氏が羞恥プレイと寝取らせ好きで困っています。いつバレるかと心配で‥。
ぽっかり空いた心の穴は‥チンポじゃなきゃ満たされない!!
舌と舌で互いを求め合う‥燃え上がる『仲直り』 近親相姦!!水樹まや
だって‥私は女だから‥。
気持ちいいんだろ?‥そうだ。もっと自分に正直になるんだ!春原未来
私さえ我慢すれば‥
『どうだ奥さん、ダンナのとくらべて‥ちゃんと答えてくれよ』『主人のより‥おっ、おおき‥いです』
この事、誰かに言っていいんですか?
万引きをした息子の罪を償う為に、友人の言いなりになって‥生稲さゆり
ああ‥ご主人が羨ましい‥奥さん!オレ、ガマン出来ないよ!
レイプされたあの時の私‥本当は感じていたのかもしれない‥
泡と性欲にまみれ荒々しくまぐわう禁断相姦
綺麗な母の淫らな誘惑。息子はイチモツを堅くする‥
ほぉ、これが翔さんのアソコかぁ‥イヤラシイ匂いがするわい!
お義父さん、もう許して下さい。これ以上されると、私壊れて染まします‥。西野翔
半沢さん‥僕らがついてます。やられたらやり返しましょう!
私を犯した男たちめ、覚えていやがれ!100倍返しだ!