毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!

そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?

『隣に越してきた人妻は 俺たちのダッチワイフ 宮本沙央里』

出演 宮本沙央里

この女、従順ドM性癖

夫のDVから逃げ出してきた宮本沙央里。男運の悪さは引っ越したアパートでも変わらず隣の中年男性に難癖をつけられベッドに押し倒される生中出しセックス!その盗撮写真で若い隣人に脅され勃起したチンポを咥えさせられる無理矢理フェラ!DV夫で培われた従順ドM性癖が男たちを刺激し沙央里は複数のチンポに絶え間なく犯される!嫌がりながらも潮吹き絶頂した沙央里はその後もダッチワイフとして男たちの性欲処理の玩具になる。

主演 宮本沙央里

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

おっきい!おっきい!山下さんのおちんちん主人より気持ちイイのぉ!
聞けば聞くほどウツになり、話せば話すほど勃起する。
ああ、もっと奥まで挿れて!お願い、もっとズブズブして!
料理教室で知り合った主婦友達に誘われて、何となく了承してしまったのですが‥
それはまるで三匹の金魚のような三角関係‥
『妻である前に一人の女です‥』
人前なのにこんなに激しく乱れるって事は‥旦那さんにしばらく相手にされてないんじゃないですか?
こんな水着で恥ずかしいはずなのに‥私興奮しています
本当は欲求不満だったんでしょ?
おばさんイキまくりじゃん。恥ずかしくないの?
アナタ‥私、どうすればいのですか?
金と欲に溺れたえげつない獣達。中年男が家に棲み付いて‥
あん‥駄目よ、横にあの人がいるんだから‥。んもう、ちょっとだけよ‥。
疼く股間の火照りを抑えきれず、眠る夫の傍らで肉欲に溺れる色情妻‥
視線も言葉も交わさない快楽のみで繋がる
男の肉棒を拒めずバス車内でハメられ絶頂する背徳濃厚セックス!
まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
灼熱の社員寮で汗だく肉感寮母の抑えられない性欲
噴出す汗‥溢れ出す愛液‥止まらぬ欲望‥肉感寮母の卑猥に輝く汗とフェロモンが男たちの理性を狂わせ激しく濃密に絡み合う!