アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!

お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?

『あなた、許して…。 一線を越えた欲情 風間ゆみ』

あなた、許して…。 一線を越えた欲情 風間ゆみ

残業続きの夫と、自らも仕事に追われる毎日…裕子は子宝を待ち望むも毎晩疲れ果てて眠る夫に寂しさと焦りを感じていた。そんな中、家族ぐるみの付き合いをしている隣人を夕食に招いた晩、思いがけない事件が起こる…

主演 風間ゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

借金に苦しむ夫婦愛の物語。
貧乏は人を傷つける‥白い肌の肉体を使うのは『ワケ』がある。
お母さん、おかしくなっちゃった‥
『母』である前に『女』だった‥セックスがしたくてたまらない!!
ねえ、母さんこんなに焼けちゃった‥もっと近くに来て見て頂戴
気持ちいいわ‥いっぱい腰振って頂戴‥
ぽっかり空いた心の穴は‥チンポじゃなきゃ満たされない!!
舌と舌で互いを求め合う‥燃え上がる『仲直り』 近親相姦!!水樹まや
崩れ堕ちる背徳の肉体
宿縁の静寂に響く燃ゆる恋‥背徳感に揺れ動く至極の純愛官能ドラマ!
あの上品な奥さんがこんなに乱れるなんて‥
襟をはだけ、帯を解き夫以外の男に体を開く淫らな美人女房‥
終わらない肉欲の連鎖!!
清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥
男臭い汗の匂いを嗅いだだけで欲求不満の奥さんの股間はズブ濡れ!
身長150cmのミクロ奥さんの極狭オマンコに筋肉ムキムキチンポがズッポシ!!
父の背中を思い出します‥
お養父様の事、好きになっては駄目ですか?アナタごめんなさい‥
未亡人だから、欲求不満なんですよね?
夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。