アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!

お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?

『あなた、許して…。 一線を越えた欲情 風間ゆみ』

あなた、許して…。 一線を越えた欲情 風間ゆみ

残業続きの夫と、自らも仕事に追われる毎日…裕子は子宝を待ち望むも毎晩疲れ果てて眠る夫に寂しさと焦りを感じていた。そんな中、家族ぐるみの付き合いをしている隣人を夕食に招いた晩、思いがけない事件が起こる…

主演 風間ゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私ども、ひの屋旅館は会員制の性奴隷オークションで大変有名でございまして‥ささ、もっとそばでご覧になってください‥
闇の家畜売買入札スタート!!!目の前で繰り広げられる二穴凌辱ショー!
親父が仕事に行くと僕と真子さんは二人っきりになる。
養母の艶めかしすぎる魅力に抑制できず発情する肉棒‥
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
お養母さん、しっかりケツ拭いてもらいましょうか
娘の不義理、義息子からの報復‥熟れたオマンコで‥屈辱の清算!!
本能のままに貪る濃厚汗だく交尾!
そんなに激しくされたら声が聞こえちゃうわ‥
ダメよ!今は営業時間中なのよ!『優子さんにフェラされてるだけでイキそうになっちゃいます!』あの日以来、僕たちは仕事中に周りの目を盗んで‥
おチンチン大き過ぎるよ!そんなに激しくされたらアソコが壊れちゃう!
ぽっかり空いた心の穴は‥チンポじゃなきゃ満たされない!!
舌と舌で互いを求め合う‥燃え上がる『仲直り』 近親相姦!!水樹まや
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
私の雌豚マンコをもっとザーメンでいっぱいにしてくださいっ!!
夫や息子の知らない所でマセガキに調教され、清楚な母親が『雌豚ザーメンタンク』へと堕ちていく!!
アンタいい体してるよ。これなら客も喜ぶだろう。
私の何がいけなかったのでしょう。男のいいなりに風俗で働くことになったのです。