薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥

あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。

『肉体労働者専用アナル奴隷妻 ~野蛮な肉棒の尻穴性欲処理をさせられて…~ 松本まりな』

出演 松本まりな

野蛮な肉棒の尻穴性欲処理をさせられて…

工場の女神様のアナルを見せてくれよ!

肛門を拡げられるのが快楽なんだろ!

〜story〜

日頃から姑に虐められていた美奈子は、事故で姑を傷つけてしまう。パニックとなり家を飛び出した美奈子は名前を松本まりなと代え工場に住み込んで働き始めた。女ながらに男達に混ざって重労働をこなし何とか平穏な生活をしていた。しかし工場にまりなを探す刑事が現れた事でまりなは作業員の渕上に弱みを握られてしまい。工場に残りたければと卑猥な尻穴調教を強要され更には作業員の性欲処理奴隷へと堕ちていくのだった…。

マンコとアナルでチンポを味わえて幸せだろ!

徐々に犯されていく姿がそそります。何と言っても、お口&オ○ンコ&アナルの3穴同時プレイがいい。高速の激突きでイキまくっています。

主演 松本まりな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

夫以外に接した初めての男との危険な情事。背徳の白い柔肌が朱鷲色に染まってゆく‥
『困ります‥、そんな事!主人以外のは‥見た事無いんです‥』竹内紗里奈
ファッキングマシーンの激しいピストンで尻穴を突き貫く!
魔の肉棒に変わるがわる犯される妹の菊穴!
貴様のような外道などにこのまま犯されるわけにはいかない!
400年ぶりの女体を味わうべくセーラーヒートの体を貪っていく。
空き教室での淫行、外れない足枷
夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
新鮮なザーメンを味見して患者の健康チェック!!
勃起チンポに何度もハメられ絶頂!体を痙攣させ淫らに生中出し治療
私はご主人様達の肉奴隷です。どうぞ好きなだけ犯してください‥
アナタ‥ゴメンナサイ‥清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
パンティを脱がすとおまんこはビショ濡れで愛液が膝まで滴れる。
『神様はどこ?』空腹を満たすための代償にその発育した身体は中年男たちの餌食となる!
『本当はこんなふうにされるのが好きなんだろ?変態女教師!』
生徒たちの狂った肉欲が美人女教師の精神と日常を浸食する かすみ果穂
ねぇ、気持ちいいんでしょ?身体仰け反らしちゃってさぁ
息子の見てない所で無理矢理翻弄ばれる美熟女
息子さんの引きこもりを治すにはお母さんと二人三脚で取り組まないと。協力していただけますね?‥
尻穴を拡張される苦しさや痛みがいつしか快感に変わり、息子の肉棒を菊門で受け入れる母‥