薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
『肉体労働者専用アナル奴隷妻 ~野蛮な肉棒の尻穴性欲処理をさせられて…~ 松本まりな』

野蛮な肉棒の尻穴性欲処理をさせられて…
工場の女神様のアナルを見せてくれよ!
肛門を拡げられるのが快楽なんだろ!
〜story〜
日頃から姑に虐められていた美奈子は、事故で姑を傷つけてしまう。パニックとなり家を飛び出した美奈子は名前を松本まりなと代え工場に住み込んで働き始めた。女ながらに男達に混ざって重労働をこなし何とか平穏な生活をしていた。しかし工場にまりなを探す刑事が現れた事でまりなは作業員の渕上に弱みを握られてしまい。工場に残りたければと卑猥な尻穴調教を強要され更には作業員の性欲処理奴隷へと堕ちていくのだった…。
マンコとアナルでチンポを味わえて幸せだろ!
徐々に犯されていく姿がそそります。何と言っても、お口&オ○ンコ&アナルの3穴同時プレイがいい。高速の激突きでイキまくっています。
主演 松本まりな
関連ドラマ記事
-
- どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。
- 荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。
-
- お願いだからもう帰って‥。主人がいるの
- 激しいっ!壊れちゃ‥‥あああっ!!だめよ!?だめだめっ中は‥ああっイっちゃ‥んんっ
-
- 駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
- 今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。
-
- 欲望のまま犯され続けることが彼氏を救う唯一の方法だった‥
- 男達の歪んだ肉欲に穢されて初めて知る至高の快楽‥
-
- 媚薬、綱渡り、ずいき縄責め‥etc
- 強欲ジジイ達のオマンコ快楽に狂い乱れる美人姉妹!!本田岬 浜崎真緒
-
- 膣内がいっぱい‥おぁっ!奥までぜんぶ擦れて‥ふああっ!すっ、スゴいぃ!!!
- 知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
-
- 私は息子に弄ばれ続けました。
- 義理の息子に奴隷として躾けられました‥
-
- あんたが感じりゃ和姦さ、何も問題ないだろ?
- 私は管理人よ!?こんな事したら出て行ってもらいます。KAORI
-
- よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
- よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。
-
- さくらは完全に堕ちてしまい人魔の快楽を受け入れる‥
- 普通の女なら今ので絶頂してるんだが‥精神力で耐えているのか?
















