薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
『肉体労働者専用アナル奴隷妻 ~野蛮な肉棒の尻穴性欲処理をさせられて…~ 松本まりな』

野蛮な肉棒の尻穴性欲処理をさせられて…
工場の女神様のアナルを見せてくれよ!
肛門を拡げられるのが快楽なんだろ!
〜story〜
日頃から姑に虐められていた美奈子は、事故で姑を傷つけてしまう。パニックとなり家を飛び出した美奈子は名前を松本まりなと代え工場に住み込んで働き始めた。女ながらに男達に混ざって重労働をこなし何とか平穏な生活をしていた。しかし工場にまりなを探す刑事が現れた事でまりなは作業員の渕上に弱みを握られてしまい。工場に残りたければと卑猥な尻穴調教を強要され更には作業員の性欲処理奴隷へと堕ちていくのだった…。
マンコとアナルでチンポを味わえて幸せだろ!
徐々に犯されていく姿がそそります。何と言っても、お口&オ○ンコ&アナルの3穴同時プレイがいい。高速の激突きでイキまくっています。
主演 松本まりな
関連ドラマ記事
-
- やっぱりダメよ。。こういうのは‥。それに君のお母さんにバレたら‥
- ねぇ、キスしようか。フフ、お母さんには内緒よ‥。
-
- 無防備な美人姉妹に襲いかかる剥き出しの狂気。純潔の肌に群がる都会のケダモノ達‥。
- あみだくじで中出し輪姦ルーレット開始!姉、妹、姉‥
-
- 「Rio」史上初、全編驚愕の凌辱BEST解禁!
- 逃げ場を失った絶対的美少女が犯されまくる!!全編高画質で送る卑劣で狂気的な怒涛のレイプ!
-
- 私はこの鉱山で労働者たちの性のはけ口となっていった‥
- 強制労働で汗蒸れたオマンコを泥まみれの作業員たちに汚され‥
-
- 最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ
- 俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。
-
- 私は決してお前達に屈したりはしない!強く美しい潜入捜査官リナが堕ちる獣道!!
- 悪の組織に囚われて‥媚薬漬け、拷問凌辱、ザーメン汚濁、無限に続くイキ地獄!
-
- 感じているのか?このはしたないメス豚め!
- 未亡人に容赦なく突き刺さるケモノ達の肉棒は喪服を纏った白肌を悦楽へと誘う。
-
- 強く気高い美人が汚され犯される!!
- エリート捜査官!短足不細工に連続中出し輪姦!
-
- アクション良し!凌辱良し!エロ良し!の3拍子揃ったドラマ
- 無敵の女戦士の誇り高き心と肉体を、嬲りぬくように完膚なきまで犯し倒す! 野中あんり
-
- 君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母
- 欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。
















