薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
『肉体労働者専用アナル奴隷妻 ~野蛮な肉棒の尻穴性欲処理をさせられて…~ 松本まりな』

野蛮な肉棒の尻穴性欲処理をさせられて…
工場の女神様のアナルを見せてくれよ!
肛門を拡げられるのが快楽なんだろ!
〜story〜
日頃から姑に虐められていた美奈子は、事故で姑を傷つけてしまう。パニックとなり家を飛び出した美奈子は名前を松本まりなと代え工場に住み込んで働き始めた。女ながらに男達に混ざって重労働をこなし何とか平穏な生活をしていた。しかし工場にまりなを探す刑事が現れた事でまりなは作業員の渕上に弱みを握られてしまい。工場に残りたければと卑猥な尻穴調教を強要され更には作業員の性欲処理奴隷へと堕ちていくのだった…。
マンコとアナルでチンポを味わえて幸せだろ!
徐々に犯されていく姿がそそります。何と言っても、お口&オ○ンコ&アナルの3穴同時プレイがいい。高速の激突きでイキまくっています。
主演 松本まりな
関連ドラマ記事
-
- 官能的な肉体に食い込む麻縄に狂い、堪え難き恥辱の性奴隷へと堕ち果てた巨乳妻
- 屈辱と羞恥にまみれた緊縛の宴。経験した事のない未知なる境地で快楽に溺れる‥
-
- 君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母
- 欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。
-
- それはまるで三匹の金魚のような三角関係‥
- 『妻である前に一人の女です‥』
-
- ザーメンにまみれ犯され続ける調教地獄!!
- 『何をしても無駄よ。私は決して屈しない!』過酷で非常な運命と戦うJK秘密捜査官リナ!!
-
- 先生の言う通りにすれば大学に推薦してやる。その代わり何でも言う事を聞いてくれるな?
- 卑劣な担任教師の悪意により、純粋な女子高生は玩具のように凌辱される
-
- たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
- あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥
-
- 親父が仕事に行くと僕と真子さんは二人っきりになる。
- 養母の艶めかしすぎる魅力に抑制できず発情する肉棒‥
-
- こんなラッキー乳首を拝めたら、バイト代は要りません‥。
- 奥さんがしゃがむ度に乳首が見えて、僕はバイトどころではなかった‥。
-
- 息子のため‥医師に犯され続ける日々。
- 母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥。
-
- 夫より10才は若い部下。
- リアル寝取られ体験を本格ドラマ化!!この作品をノンフィクションです。