おばさん、妹の家庭教師なんて後回しにしてボクにもいろんな事教えてよ!

妹の受験が終わるまでの間‥叔母さんが家に来てくれる事になったんだ‥

『妹の家庭教師 さゆりおばさん 生稲さゆり』

妹の家庭教師 さゆりおばさん 生稲さゆり

「受験生の娘・春菜に勉強を教えてやってほしい。」と兄・一郎に頼まれ家庭教師をする事になったさゆり。そんな中、一人浮かれ気分の男がいた。それは春菜の兄・シンヤ―。あれは5年前…同じくさゆりに家庭教師をしてもらっていたシンヤはさゆりの知的な横顔を今でも忘れられずにいたのだった。そんなある日、叔母に抱いていた好意をさゆりに見透かされてしまう。そしてさゆりはシンヤに対して意外な行動に出るのだが…。

主演 生稲さゆり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ああ、しゃぶり足りないわ、お口が疼いて仕方ないの‥
一度しゃぶったらイクまで離さない、チンポ大好き清掃員の喉奥バキュームフェラに悶絶!
養母さんBチク頂きました!!
それは無防備にも露になる、貞淑微乳養母の、Bチク。
私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥
お前の母さんは、伝説のピンサロ嬢だったんだよ。昔散々世話になったなぁ
安心してください‥誰にも言いませんよ、あなたが伝説のピンサロ嬢だったなんて‥。
アンタいい体してるよ。これなら客も喜ぶだろう。
私の何がいけなかったのでしょう。男のいいなりに風俗で働くことになったのです。
悶え、狂い、のた打ちまわる豊満な女体
あ〜男が欲しい!叫ぶ淫語!したたる唾、ぐしょ濡れベットの乱れ髪
地獄の惨劇が彼女を待っている事も知らずに‥
異国の地、女独り‥突如襲い来る悪しき影!助けを請う間もなく連れ去られる。
哀れな女の性なんでしょうか‥。
私の気持ちと体はズタズタにされてしまいました。悔しいかぎりですが、体だけはあの男を求めてしまう‥
この事はお母さんには内緒よ‥。
隆々と反り立つ肉棒で膣穴を何度も貫かれる快感に酔う美熟女‥
息子の歪んだ愛を一身に受ける母親
ある日、狂い始めた親子の関係。夫に気付かれぬよう、声を潜めながらの背徳無言交尾。