理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
『縛られた人妻 ~麻縄に愛された肉体~ 美神さゆり』
関連ドラマ記事
-
- がむしゃらに、目の前に迫る、生尻を‥揉む。
- 見せつける様に揺れる母の尻が愛おしい。無防備な母の尻に劣情を催す息子。
-
- 私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか?
- 引きこもりの義理の息子に脅迫されて、何度も何度も犯されました‥
-
- 俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
- 本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
-
- 日常には戻れない気がしました‥
- は〜い、次のオチンチンは僕ので〜す!先生のオマンコがガバガバになっちゃうよ
-
- 心をいたぶり全身を犯し続ける陰湿な性交!!
- 今日も私は旦那の失態を拭う為、犯されに行きます‥ 瑠川リナ
-
- 淋しさ膨らむ過剰な愛欲!
- あの子を愛せるのは私だけ!親離れを許せない母は息子を強く抱きしめる!
-
- 次のゴミの日、またイヤらしいゴミが捨ててあった‥
- こんな所を見られてしまって、私もう生きていけない‥
-
- 身体を使って接待するのは常識。
- 彼女は社長から直々に仕事を頼まれていた。それは取引先のお偉いさんを接待すること。
-
- 犯されても止まらない。生徒達に拉致され搾り出される人妻女教師の濃厚母乳‥
- 揉み漁られ噴出する淫欲のミルクシャワー!!
-
- 父の背中を思い出します‥
- お養父様の事、好きになっては駄目ですか?アナタごめんなさい‥