卑劣な痴漢に目をつけられた美しき人妻車掌‥。まさか自分が襲われるなんて‥。愛田奈々

痴漢されて悦ぶ女がいるって少しは信じられるようになったかい?

『』

出演 愛田奈々

客の目を盗んで行われる卑猥な淫技に股間を濡らす人妻車掌はいつしか肉棒を求めて‥

大手鉄道会社で働く奈々は痴漢対策として自ら囮となり、取り締まりを行っていた。その日も不用意に寄ってきた痴漢を捕まえた奈々。そこで証言者として出てきた青年・和夫と知り合う。彼の正義感溢れる行動に感銘を受けるが「僕も痴漢が好きなので…」と言い残した一言が胸に引っかかり…。数日後、通勤中に出会った和夫に突然、股間を弄られてしまう奈々。突然の行為に抵抗するものの気持ちと裏腹に身体は徐々に熱を帯びて…。

主演 愛田奈々

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

他人棒を欲しさに淫蜜を垂れ流す不貞な妻の肉壷‥
エスカレートする夫の寝取られ要求に困惑するも受け入れる従順な妻 天海つばさ
あの日の性衝動が蘇る!
時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
こんなにおっきなオッパイでごめんなさい‥。
お願い、誰にも言わないで‥懇願し続ける家庭教師のプライドと爆乳が倒錯した快感と性欲に蹂躙される!
未亡人だから、欲求不満なんですよね?
夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。
義父に溺れたある嫁の官能劇場。
お義父さま、どうか今日も私を慰みものにしてください。
私には夫がいます‥あなたに心まで犯されたくはない‥
私には夫がいます‥。あなたに、心まで犯されたくはありませんから‥
おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。
そこには、道徳も常識も、もはや存在しない‥!
女どもを淫乱中出し玩具に仕立て上げる!肉体を、そして精神をも支配する究極の凌辱
秘密をバラされたくなかったら俺たちの言う通りにするんだ!
先生、恥ずかしがってないで!その大きなおっぱいで俺たちを楽しませてよね!
なす術もなく夫のすぐそばで犯され続ける美人妻!!
こんなに濡らしちゃって奥さんも興奮してるんだ?