息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母

屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう

『友人の母親 飯岡かなこ』

友人の母親 飯岡かなこ

2年前に夫と離婚し、息子の晶と暮らしているかなこ。自分のせいで晶に辛い思いをさせていると感じていたかなこだったが、最近晶に隆という友人ができたことを聞いて、自分事のように喜んでいた。だが、かなこが欲求不満だと感じた隆に体を要求され抵抗できず犯されてしまう。その後も隆の行動はエスカレートしていき…。

主演 飯岡かなこ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

イヤ、イキたくない‥でも犯されてるのに、私ったらカラダが‥
先生のカラダがエロすぎて日々ムラムラする。。性欲旺盛な生徒たちが女教師のマンコに群がる!!
逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
教室で‥こんな‥お願いです、もう許してください‥
お前は首輪をされたペットなんだ。ペットらしく尻を振って懸命に奉仕しろ!!
私はもう‥チンポの虜‥オマンコしたい女になりましたわ‥
膣奥に注ぎ込まれた汚らわしい精液の痺れる快感に酔いしれる淫乱中出し教師!!
『休憩挟む前に、チンポ挟むわよ!』
センセー‥こんなオッパイしてずるいよ‥勉強なんてできないよ‥
本格凌辱ドラマ人気シリーズ
若き女教師に抗う術はなく、ただ繰り返す凌辱の数々に絶頂するのみ
教室で連続フェラ抜き抜き、補習授業で居残りファック!
放課後に励ましフェラチオ。保健室で思い出の悶絶FUCK。更衣室で誘惑3P ファック!
秘密をバラされたくなかったら俺たちの言う通りにするんだ!
先生、恥ずかしがってないで!その大きなおっぱいで俺たちを楽しませてよね!
優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
お願い‥もうやめてよこんなこと‥!
先生は僕のチンポを満足させてくれればそれだけでいいんですよ。