息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母

屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう

『友人の母親 飯岡かなこ』

友人の母親 飯岡かなこ

2年前に夫と離婚し、息子の晶と暮らしているかなこ。自分のせいで晶に辛い思いをさせていると感じていたかなこだったが、最近晶に隆という友人ができたことを聞いて、自分事のように喜んでいた。だが、かなこが欲求不満だと感じた隆に体を要求され抵抗できず犯されてしまう。その後も隆の行動はエスカレートしていき…。

主演 飯岡かなこ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

チンポ入れてほしいのか?
通勤電車で、公衆便所で、勤め先の教室で‥。息をひそめてまさぐられ、声を殺して犯される女教師の日常。
奇跡の肉体を持つ女教師‥必死の抵抗を打ち砕かれ、自尊心をズタズタにされてゆく。
気丈な女教師を犯し、汚し、姦す!逃げても抗っても迫ってくる男たちの欲望‥
集団凌辱、顔面チンポ掏り、強制連続絶頂、失禁全裸授業‥
屈辱的な凌辱行為に美人女教師の精神は崩壊する‥!歪んだ肉欲の捌け口として扱われる事に狂喜し始める!!
自分から望んだ絶頂はなかったはずと信じたいのです‥
自宅のあらゆる場所で教え子達の玩具にされたのです。青山菜々
先生と生徒の淫らな性教育ドキュメント。
知的で淫靡な女教師‥その熟れたボディに魅了される。『先生もう我慢できないの!!早く入れて!!』
女教師に襲いかかる快楽の魔の手に悲鳴とイキ声が学園中に響き渡る!!
ごめんなさい‥犯されて感じてしまった私をどうか許して‥秋山祥子
群がる生徒たちの果てしない欲求は、女教師の身体を乱暴に喰い散らかす!!
『もっと辱めを‥もっと蔑みを‥』繰り返される肉便器としての扱いが次第に女教師の精神までも蝕み始める‥
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
ペットらしく乳房を前後左右に揺らしながら四つん這いで歩くんですよ
お願い、中には‥中には出さないで‥!!
生徒たちの若くて青臭い濃厚なザーメンが、女教師の熟肉マンコにぶち込まれる!
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。