ダメです。お父様、一度だけって約束したでしょう!

親父とやってただろ?見ちゃったんだよ、俺‥

『肉嫁~夫の家族に犯され続ける人妻~ 真木美咲』

出演 真木美咲

本当は親父にヤラれて感じていたんですよね‥。

俺も離婚してからご無沙汰なんだよ。。弟の身代わりだと思って‥

そんなに腰を震わせて‥。自分ばかりイってないで今度はうちらも気持ち良くして下さいよ

〜story〜

結婚5年、住み慣れた東京を離れ、夫の実家で暮らす事になった妻・美咲。引っ越し早々、義父の介護中に自慰の手伝いを懇願され、一人でできない義父に同情した美咲は手でイカせてやる。それを機に図々しい義父は所構わず美咲の身体を求めてきて…。しかしそれを義兄の一郎に見つかり、為す術無く犯されてしまう。夫の家族に弄ばれる日常に思いつめる美咲の前に一郎の息子・たけるが現れて…。

主演 真木美咲

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

拘束マンコ開放状態で浮浪者たちに‥
元ヤンキー巨乳女捜査官がひ弱な男共に犯される!!JULIA
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
こんなことが許されないのは知っています。
気付くと、私は自然に息子と唇を合わせていました。
散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
まだあんたは終わってないよ‥。ほらまだ勃起してるじゃないか
慈愛に満ちた笑顔で肉棒をしゃぶり、温もり溢れるSEXで明日への活力を与えてくれる美熟女に心奪われて‥。
凄い‥旦那のモノと全然違う!!
知らなければよかった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
正義のヒロイン町内会長さんが薬でイキまくってるんじゃ住民に合わす顔無いな!
戦うカリスマ町内会長ママ!!白目剥き泡吹きアクメ!
見せ物にされ次第に変貌していく妻の姿を配信された夫と、自らの奥に秘められた優子のマゾ性欲が炎上する‥
監禁されながらも気丈に振る舞う人妻が繰り返される調教で中毒的な快感に溺れていく‥
ああ、見て、みんな見て‥痴漢されて感じてるスケベな私を‥
誰かに見られるかも‥電車の中、無毛の股間を晒す辱めに気が狂いそうなほどの悦びに濡れて‥