鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。

一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。

『息子の同級生に毎日輪姦されています。 安野由美』

出演 安野由美

息子へのいじめが‥私への強姦へ。日々繰り返される輪姦になすすべもなく‥。

昨日も私は犯された。そして、今日もまた私は犯される。萎えることを知らない若者たちの輪姦劇‥

ほら、こっちのチンポもしゃぶってくれよ!!

〜story〜

会社の業績が悪化して夫が地方の子会社に転勤―。その日から数カ月、息子の太郎が日々元気をなくしていく事を由美は心配していた。「年頃の太郎にはやっぱり父親の存在が必要なのかしら?」しかし事態はもっと深刻なもので…。由美の知らない所でクラスメイトからいじめを受けていた太郎。さらにそれでも飽き足らない太郎のクラスメイトたちは由美のもとを訪れ、由美を乱暴に犯すのだった。悲劇はそれだけでは終わらず…。

本当はおばさんも感じてるんだろ?

主演 安野由美

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

妹の受験が終わるまでの間‥叔母さんが家に来てくれる事になったんだ‥
おばさん、妹の家庭教師なんて後回しにしてボクにもいろんな事教えてよ!
公衆の面前で繰り広げられる鬼畜たちの宴
乗ったら最後、無秩序な車内。
太もも、股間、胸を淫らに弄ぶ男たちの無数の手 『この女、濡れてるぞ(笑)』
ここは痴漢が潜む魔の1両目。乗車したら最後、男たちの欲望のままに犯される。 鈴音りん 二宮ナナ
狡猾なる悪道たちは怯える息子の目の前で母なる女体を貪り尽くす
気弱な我が子を護るべく健気にその身を盾とする美しい母
万引き人妻に肉棒制裁!!
『いけないわ‥』と罪悪感に苛まれながらもメスの体の疼きは止まらない‥
欲望のまま犯され続けることが彼氏を救う唯一の方法だった‥
男達の歪んだ肉欲に穢されて初めて知る至高の快楽‥
お○んこいい!と叫ぶ女達
めったに言えないその言葉。教養があり知性溢るるいい女がソレを叫ぶ。
息子の反抗‥為すがまま犯される母
やめてぇぇ!!もう戻れないのね‥普通の『母』と『息子』には‥
ショタたちの秘密基地!そこに大人の女性を連れ込んで‥
社会ルールに守られた鬼畜ショタたちは教育熱心な友人の母を中出し輪姦!
だめよ!正平クンっ!ここから先はダメ!
正平クンっ!気持ちいいわ!叔母さん、イキそうになっちゃう!