鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。

一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。

『息子の同級生に毎日輪姦されています。 安野由美』

出演 安野由美

息子へのいじめが‥私への強姦へ。日々繰り返される輪姦になすすべもなく‥。

昨日も私は犯された。そして、今日もまた私は犯される。萎えることを知らない若者たちの輪姦劇‥

ほら、こっちのチンポもしゃぶってくれよ!!

〜story〜

会社の業績が悪化して夫が地方の子会社に転勤―。その日から数カ月、息子の太郎が日々元気をなくしていく事を由美は心配していた。「年頃の太郎にはやっぱり父親の存在が必要なのかしら?」しかし事態はもっと深刻なもので…。由美の知らない所でクラスメイトからいじめを受けていた太郎。さらにそれでも飽き足らない太郎のクラスメイトたちは由美のもとを訪れ、由美を乱暴に犯すのだった。悲劇はそれだけでは終わらず…。

本当はおばさんも感じてるんだろ?

主演 安野由美

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

この事、誰かに言っていいんですか?
万引きをした息子の罪を償う為に、友人の言いなりになって‥生稲さゆり
うちの嫁の性欲にはホントに驚かされるよ。半年前まえまではウブな嫁だったのになぁ。
お養父さんを求めてしまう淫らな肉体‥その狭間で私は激しく身悶え熟れていくのでした。。一色まりな
俺たち、友達だったんじゃんえのかよ!!
女体化した途端に始まるクラスメートによる輪姦地獄!!
突然、綺麗な奥さんがやって来た!
男湯には夫、女湯には妻と番台。声を押し殺して求め合う濃密情事‥。
しっかり寄り添って二人で生きて行くのよ‥
田舎には不釣り合いの白い柔肌の未亡人が‥疼きを抑えきれず村人の野蛮な肉棒を受け入れて‥
男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
愛するアナタ以外の精液を受け入れてしまってゴメンナサイ‥
私、アナタの上司や部下に中出しされてしまいました‥ 飯岡かなこ
教室、トイレ、屋上etc‥過激誘惑!!
大人の色気に誘われて、限られた時の中求め合う、臨時女教師と教え子‥。
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥