浴室に充満する雄の匂いと熱気に狂い、息子の肉棒へ顔を近づけていく‥篠田あゆみ

湯にゆらゆら浮かぶ淫靡な乳房

『湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 篠田あゆみ』

出演 篠田あゆみ

風呂場を覗く息子を見兼ねて招き入れたが逞しい肉棒に蜜壷を熱く濡らす‥

冬彦には変わった癖があった。それは、父親が出張で家を空けると母・あゆみの風呂を覗き見ること。そんな息子のことを実は知っていた母は、いつものように覗いてきた冬彦に「一緒に入ろう」と声をかける。突然のことに戸惑う冬彦だったが、その日を境に浴室は二人にとって禁断の場所となっていくのであった。

主演 篠田あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

こういう事されるのが好きなのか?皆に変態だって知られたいんだな!
あぁ‥これが私の望んていた快楽なのね‥ 川上ゆう
息子の逞しいチンポに熟れマンコを密かに濡らし息子の友人に犯されながら悶絶する変態欲求不満母!!
妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!!
とぼけないでよ義姉さん。僕のTシャツの匂い嗅いでたじゃん?
義姉さんは男の匂いが嗅ぎたかったんでしょう?欲求不満だから‥。 かすみ果穂
ほらっ自転車乗ってるみたいに腰を振って!
尻を振って、義弟チンポに跨がって‥
このまま中に出させてくれ!な、中はだめっ!だめぇっ‥ああああああああああっ
古いアルバムをめくりながら想う。それでも私は、あの人を信じてる。
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥
夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!
満たされないカラダの疼きを鎮めてくれる義父の熱くたぎる情欲‥
激しく求められ、股間を弄ばれる度‥身体はその味を覚え義父無しでは満足できず‥ 山手栞
今まで見たことのない叔母のオンナの顔
叔母は淫靡に微笑み、甥の股間に手を伸ばす
喪服の下の艶肌が醸し出す禁断のエロス‥
愛情と背徳、貞操と肉欲の狭間で戯れる未亡人。