浴室に充満する雄の匂いと熱気に狂い、息子の肉棒へ顔を近づけていく‥篠田あゆみ

湯にゆらゆら浮かぶ淫靡な乳房

『湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 篠田あゆみ』

出演 篠田あゆみ

風呂場を覗く息子を見兼ねて招き入れたが逞しい肉棒に蜜壷を熱く濡らす‥

冬彦には変わった癖があった。それは、父親が出張で家を空けると母・あゆみの風呂を覗き見ること。そんな息子のことを実は知っていた母は、いつものように覗いてきた冬彦に「一緒に入ろう」と声をかける。突然のことに戸惑う冬彦だったが、その日を境に浴室は二人にとって禁断の場所となっていくのであった。

主演 篠田あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

『あなた、ごめんなさい‥いけないことだとわかっているの‥本気で感じてしまう‥ごめんなさい‥。』
奥さんのアソコに固くなったものをブチ込んで、ぐりぐり掻き回してあげる。
「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」
義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
どうや?チン棒欲しくなったか?好きなだけ咥えてえぇんやで。
盛り狂った中年達が住むアパートでシェア生活。夫の目を盗み無数のチンポが襲いかかる!
超本格官能近親エロ絵巻『嗚呼っ!!よして!!母さん我慢できなくなっちゃう!!』
あぁ、いけないわこんな事‥。娘にバレてしまう‥。お義母さん、妻よりもずっといいよ‥
前の穴もデカケツの穴も全部俺たちの排泄のために使わせてもらうよ‥
私はケツマンコ大好きな変態肉便器です‥早くザーメンでこの便器を汚してください‥
あなた許して‥私のわがままな身体は、激しい刺激を求めて止まないの‥
子宮がジンジン熱いの‥お願い‥お義父さんのイヤらしいチンポで冷ましてください‥。
うわぁ‥奥さん!ほんとはやっぱり誘ってたんでしょ?!
自分で誘惑しているつもりじゃない美人奥さんに、近所の男は理性とザーメンを吹っ飛ばす!
本能のままに貪る濃厚汗だく交尾!
そんなに激しくされたら声が聞こえちゃうわ‥
荒んだ部屋も心もおチンポも養母の愛情大掃除でスッキリ爽快!
勝手にお掃除したりしてごめんね。お養母さん、お節介だよねー