嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥

わたし‥もう‥後戻りできない。

『夫の親友に犯され感じてしまった私… 結城みさ』

夫の親友に犯され感じてしまった私… 結城みさ
自分勝手で、みさの相手をしてくれない夫の浩。そんな生活に不満を持ち欲求不満なみさの事を密かに想う夫の親友・賢太。ある日、賢太は、みさへの気持ちが押さえきれなくなり犯してしまう。しかし、夫からは女性として見られなくなっていたみさは、犯された相手といえど賢太に興味を抱き…。

主演 結城みさ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

朝っぱらからこんな艶っぽい奥さんに出会うとは‥
性欲の限り レイプ、レイプ、レイプ‥。 結城みさ
がに股、マングリ、四つん這い。
喰い込む『ハイレグ』浮き出た『ワレメ』じんわりと愛液を染み込ませて‥。
膣内がいっぱい‥おぁっ!奥までぜんぶ擦れて‥ふああっ!すっ、スゴいぃ!!!
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
私は息子に弄ばれ続けました。
義理の息子に奴隷として躾けられました‥
他人の肉棒に悶絶する愛する妻
愛妻が他人に抱かれる興奮!普通に飽きた夫の要求に妻は悶絶!!
僕の性奴隷になってくれませんか?‥なれっつってんだよっ!!
暴走する過激SEX地獄!絶頂地獄!狂乱する清楚OL
どうや?チン棒欲しくなったか?好きなだけ咥えてえぇんやで。
盛り狂った中年達が住むアパートでシェア生活。夫の目を盗み無数のチンポが襲いかかる!
お願い、中には‥中には出さないで‥!!
生徒たちの若くて青臭い濃厚なザーメンが、女教師の熟肉マンコにぶち込まれる!
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。
息も詰まるような通勤電車の中で男たちの劣情を刺激する美人秘書‥
揉み犯されても感じてしまう淫らな爆乳!!青山菜々