尻穴を拡張される苦しさや痛みがいつしか快感に変わり、息子の肉棒を菊門で受け入れる母‥

息子さんの引きこもりを治すにはお母さんと二人三脚で取り組まないと。協力していただけますね?‥

『アナルファック解禁!息子の為に犯された母の処女アナル 七海ひさ代』

出演 七海ひさ代

息子の為に処女アナルを貫かれる辱めさえも悦びヘと昇華させて‥

息子・司の引きこもりに頭を悩ませる母・ひさ代は、カウンセラーの鳴海に相談をすると、鳴海は毎日のように訪れて、次第に司の心を開かせていくのだった。そんなある日、鳴海からいくつかある引きこもりの原因の一つにひさ代を異性として意識してしまった事を聞かされる。動揺するひさ代にある方法を提案する鳴海。藁にもすがる思いで彼の話に頷くと、いきなり尻穴を見せるよう告げられて…。

主演 七海ひさ代

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

そこには、道徳も常識も、もはや存在しない‥!
女どもを淫乱中出し玩具に仕立て上げる!肉体を、そして精神をも支配する究極の凌辱
ああぁあ〜‥もっと私を犯してください‥
通勤バスで目覚める欲求溜まった人妻のふしだらな願望!
妻よりもお養母さんのほうが、遥かにいいよ!
嗚呼っ!よしてっ!!娘に見られますっ!我慢できなくなっちゃう!!
寝取られるのも悪くない。
他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。
艶堂しほり(遠藤しおり)が熱演!!
悪と戦う熟女ヒロイン ブライトフォース
凄い‥旦那のモノと全然違う!!
知らなければよかった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
今宵もヒロイン奴隷市場ビッチオークションが始まる‥
私は‥スーパー‥ああ‥アアァ‥いやらしいヒロインです!、奴隷です‥
不条理な性虐を乗り越えてこそ看護婦だ!!
悲しいほどに淫靡‥。オルガの官能美が漂う、華麗なる背徳の世界。
一人の異性に対する想いだと気づいてはいたのですが‥
欲望を抑えきれず隆々と勃起した肉棒は濡れた身体を激しく貫いて‥
私にしか、彼を救う事ができない‥
あの子を守る為なら、私は何だってやる。でもその想いがいつしか私を狂わせるきっかけになっていた。