たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥

私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。

『もう夫とのSEXには戻れない… 肉体労働者と巨根に犯された巨乳妻 JULIA』

もう夫とのSEXには戻れない… 肉体労働者と巨根に犯された巨乳妻 JULIA

夫と穏やかに暮らすJULIA。家の修繕を頼んだ業者の野卑さに心ザワつくJULIA。入浴中に若い業者に侵入されフェラ強要されてしまう。見たこともない大きな一物!さらにその写真を見た別の業者たちに犯される。また巨チンの男!必死で抵抗するJULIAだが子宮の奥は荒々しい巨根の刺激を求めてしまう。

主演 JULIA

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私は、生徒達に性の捌け口として犯され続けたのです‥
生徒達の卑劣な罠に嵌り輪姦の標的とされた美人女教師は抗いようのないレイプ地獄に堕とされる!
私のここが欲しがっているんだ。君の、その美しいお尻の締め付けを!
なんて美しい尻なんだ‥いつ眺めても形の整った素敵な尻だ‥ああ‥この尻に顔を埋めたい! 神ユキ
マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
不条理な性虐を乗り越えてこそ看護婦だ!!
悲しいほどに淫靡‥。オルガの官能美が漂う、華麗なる背徳の世界。
美少女戦士絶体絶命!!
全身に張り付く蟲‥涙も涸れはてセーラー戦士は完全に敗北する!
口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。
欲望剥き出しの男たちの熱視線を股間に浴びてガクガク腰を震わせてマン汁を垂らす女店主‥。
常連客や店員にハイレグ着用を命じられた女店主がガニ股で腰を振るストリップ居酒屋!
教師という立場を捨ててでも、触りたい‥。
陰湿な映画館で大切な生徒が社会不適合者たちに、触られ、揉まれ、体中を舐め回されていく‥
私の股間に男のマラの感触が‥
あの刺激的な快感‥もう抜け出せない。闇に紛れて変態三昧。
怒り狂ったヤンキー集団が自宅を襲撃し母親を報復輪姦!
不良息子が手を出した女の子はヤンキーの彼女だった‥