こんなに大きくなってるのは‥私のせい?

恥ずかしがることないのよ。

『叔母の誘惑 ~僕を淫らに弄ぶ艶めかしい肉体~ 西野翔』

出演 西野翔

艶やかで淫靡な媚態を見せつけられて激しく昂る甥の童貞チンポは叔母の濡れる秘穴へと導かれて‥。

恋人に振られて気落ちする叔母・翔を心配して甥の俊介は毎日のように彼女の家に訪れ、かいがいしく世話をしていた。そのうち、俊介へ愛しさを感じ始めた翔は彼の入浴中にいきなり全裸で入り込み…。動揺する俊介をからかうように、緊張と興奮でそそり立つ肉棒をおもむろに咥えた翔は、そのまま彼の筆下ろしをしてやるのだった。しかし、その日を境に俊介の態度は妙によそよそしくなり…。

主演 西野翔

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

やっぱりダメよ。。こういうのは‥。それに君のお母さんにバレたら‥
ねぇ、キスしようか。フフ、お母さんには内緒よ‥。
このまま中に出しますね『それは!駄目。駄目なのぉおお!!』
恥じらいながらも感じる若妻の性‥欲望を抑えきれない夫‥言い訳を探す妻‥
さくらは完全に堕ちてしまい人魔の快楽を受け入れる‥
普通の女なら今ので絶頂してるんだが‥精神力で耐えているのか?
夫が隣で寝ているんです。ヤメテください。。
心も体も‥すべてをマッサージ師に許してしまいました‥
『やめてええ!!ダメェ‥!!もうダメ!!おかしくなっちゃう!!もうイキたくない!!!』
牝犬と罵られ鬼畜拷問に全身で感じてしまう堕ちてゆく美人エージェント!!
あん‥駄目よ、横にあの人がいるんだから‥。んもう、ちょっとだけよ‥。
疼く股間の火照りを抑えきれず、眠る夫の傍らで肉欲に溺れる色情妻‥
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
『わたしダマされたんですね‥』
イラマチオで悶絶!オエオエ嘔吐反射!本番禁止です!ヤメテ下さいっ!
チンポ入れてほしいのか?
通勤電車で、公衆便所で、勤め先の教室で‥。息をひそめてまさぐられ、声を殺して犯される女教師の日常。
プライドも肉体もズタボロだ!
『な、何をする、やめろっ!』美しく、そして強い精神・肉体を持つくノ一が、耐えきれない凌辱地獄へと突き落とされた!