こんなに大きくなってるのは‥私のせい?

恥ずかしがることないのよ。

『叔母の誘惑 ~僕を淫らに弄ぶ艶めかしい肉体~ 西野翔』

出演 西野翔

艶やかで淫靡な媚態を見せつけられて激しく昂る甥の童貞チンポは叔母の濡れる秘穴へと導かれて‥。

恋人に振られて気落ちする叔母・翔を心配して甥の俊介は毎日のように彼女の家に訪れ、かいがいしく世話をしていた。そのうち、俊介へ愛しさを感じ始めた翔は彼の入浴中にいきなり全裸で入り込み…。動揺する俊介をからかうように、緊張と興奮でそそり立つ肉棒をおもむろに咥えた翔は、そのまま彼の筆下ろしをしてやるのだった。しかし、その日を境に俊介の態度は妙によそよそしくなり…。

主演 西野翔

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

人気アナウンサーの古川いおりが世間を震撼させる!誰も知らない快楽を私は知っている‥
美しき女子アナウンサーが調教され性奴隷へとなる‥ 古川いおり
生徒会長も勤める明るくまじめな女学生
ヒロインの美麗な肢体を余す事なく味わい尽くす!
過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!
私は教え子に乱暴に犯されて、何度もイカされてしまいました‥。
教え子を『助けたい』そして『守りたい』その想いがどんな凌辱も受け挿れて‥。
淋しさ膨らむ過剰な愛欲!
あの子を愛せるのは私だけ!親離れを許せない母は息子を強く抱きしめる!
マンコをさらけ出され、羞恥に苦しむ
絶望の中で禁断の快楽に支配された娘‥
「お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?」
先生‥ホントはこのでかい乳を弄られて感じてるんでしょ?
みんなの前でハメられて興奮してるんだろ?
私、今も夫の親戚に犯され続けています‥ 身体は正直なんです‥
安心して、あなた。まだ私犯せれてはいないから。
奥さんの理性を引き裂いて、女の悦びを身体に覚え込ませるてあげますよ
地獄の惨劇が彼女を待っている事も知らずに‥
異国の地、女独り‥突如襲い来る悪しき影!助けを請う間もなく連れ去られる。