欲望を抑えきれず隆々と勃起した肉棒は濡れた身体を激しく貫いて‥

一人の異性に対する想いだと気づいてはいたのですが‥

『母さんとしたい! 七海ひさ代』

母さんとしたい! 七海ひさ代
息子・和正の幼い頃に夫を亡くして以来、女手一つで育ててきた母・ひさ代。父親の分も愛情を注いだ甲斐あり、和正は非行に走ることも無く真っ直ぐに成長した。しかし、余りにも母への愛情が強すぎる事を心配したひさ代は何とか異性への興味を持って欲しいと願う。だがその思いも空しく、飲み会で酔い潰れて帰ってきたひさ代を介抱する和正は母への溢れる想いを我慢できずに…。

主演 七海ひさ代

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

安心して、あなた。まだ私犯せれてはいないから。
奥さんの理性を引き裂いて、女の悦びを身体に覚え込ませるてあげますよ
痴漢されて悦ぶ女がいるって少しは信じられるようになったかい?
卑劣な痴漢に目をつけられた美しき人妻車掌‥。まさか自分が襲われるなんて‥。愛田奈々
ケモノ達の餌食になるキャリアOL
仕組まれた罠‥どうして私が‥崩れ行くプライド。新たに目覚める痴性。
パンティを脱がすとおまんこはビショ濡れで愛液が膝まで滴れる。
『神様はどこ?』空腹を満たすための代償にその発育した身体は中年男たちの餌食となる!
白濁汁に溺れ、絶頂と悶絶を繰り返す。朦朧とする意識の中で‥
媚薬調教電流快楽絶頂地獄!!極限チンポ狂!!『チ◯ポ‥チ◯ポ‥チンポ欲しいのっ!!』
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
その妖艶な魅力で思春期の息子を虜にしてしまう
私なんかでいいの?最初の人が‥ もうお母さんのことしか考えられない
最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ
俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。
私はご主人様達の肉奴隷です。どうぞ好きなだけ犯してください‥
アナタ‥ゴメンナサイ‥清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
こんな歳の離れた少年と息子に身体を弄ばれて‥おばさんの私が感じているの?これが女の悦び?
私を健太クンのメス豚にして‥もっと、熟母マンコに精液を注いでぇ〜!!