歓声に沸く結婚式の2次会で事件発生。

結婚は人生最良の日だってなぁ、俺が最高の一日にしてやるよ。

『籠城5 西野翔 妃乃ひかり 浅野唯』

籠城5 西野翔 妃乃ひかり 浅野唯

祝福に包まれた結婚パーティの会場で、左遷された新郎の上司 前田が新郎新婦と列席者を人質に籠城。新郎新婦の後輩をレイプした挙句、新郎に新婦の親友をレイプさせた前田。さらには新婦を夫の目の前で犯しはじめ…。

主演 西野翔 妃乃ひかり 浅野唯

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
中に出させてくれたらお母さんと呼んであげる
お養母さん、今日も気持ち良くシテくれるよね?
あれれ?セックスが苦手って言う割には股間が熱くなってるよ!
抑圧された兄嫁の肉欲を容赦なく弄ぶ非道な義弟に抗えず快感に流されて‥石原莉奈
ほらっ自転車乗ってるみたいに腰を振って!
尻を振って、義弟チンポに跨がって‥
人妻たちを悶え狂わせる性感施術が待っていた!
今日も特別メニューを求め、あそこを塗れ濡れにさせた人妻達が訪れる‥
いやぁっ‥、こ、壊れちゃう‥!あぁあっ!!
かつての敵に女としての本能に目覚めさせられて。
母と娘は客に乳を揉ませ、尻を触られ、好き放題弄ばれ、親方や弟子にまで犯される!
宴会場の酔っ払い相手に大人の紙芝居から乱交宴へ
不条理な性虐を乗り越えてこそ看護婦だ!!
悲しいほどに淫靡‥。オルガの官能美が漂う、華麗なる背徳の世界。
男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!