誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥

まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。

『息子の同級生に毎日輪姦されています。 矢吹京子』

出演 矢吹京子

再婚してようやく訪れた平穏な日々。なのに、私は夫にも息子にも言い出せない「秘密」を抱えていました‥

縁があってバツイチ子連れの「巧」という男性と再婚をした京子。巧の息子・シンジと仲良くやっていけるか心配していたが、優しい性格のシンジに助けられて幸せな生活を送っていた。しかし京子は知らなかった。シンジが学校で「いじめられっ子」だという事実を…。そんなある日、シンジが同級生を家に連れて来る。今まで長い間、母親がいない生活を送っていたシンジの家にいた継母・京子を見た途端、同級生の目の色が変わり…。

主演 矢吹京子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
私の雌豚マンコをもっとザーメンでいっぱいにしてくださいっ!!
夫や息子の知らない所でマセガキに調教され、清楚な母親が『雌豚ザーメンタンク』へと堕ちていく!!
強姦願望という性癖を持った女の半生!
私は強姦されてみたい。されてもいい‥どうかしてる、狂ってる、色情魔‥!
愛する妻が、他の男を激しく求める姿を想像するだけで俺は異常に興奮するんだ‥
許してもいいが、もう一度彼に抱かれてくれ。俺は、息が出来ないほど興奮していた‥
寝取られるのも悪くない。
他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
あ〜これから起こる事を考えただけで私のマンコは濡れる‥
痴女たちが集うピンク映画館
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
憧れのナースと父親の病棟淫行目撃
悩める息子の嫉妬チンポを優しく飲み込む養母の抱擁マンコ‥