ギンギンに勃起した男達の肉棒をぐちょ濡れおマンコで飲み込む大家さん‥
ついつい面倒みちゃうんですよね‥
『とっても世話焼きな人妻大家さん~溢れる母性で行き過ぎた性欲発散御奉仕~ 風間ゆみ』

歳若い住人達から溢れ出る雄の匂いに我慢できずギンギンに勃起した男たちの肉棒をぐちょ濡れおマンコで飲み込む大家さん
うちの住人達は頼りない人たちばかりで何かと世話が焼けるんです。でもそこが可愛くてついつい面倒見ちゃうんですよね。。
〜story〜
親が管理するマンションを相続して大家兼管理人として過ごす人妻・ゆみ。面倒見が良く住人達の評判も上々だが世話を焼きすぎて、大家と店子の関係を越えてしまう事もしばしば。ある日、住人・本谷に恋の悩みを相談されて…。話を聞くと、自身のイチモツが短小ゆえ告白する勇気がもてないのだという。何とか元気づけてやろうと考えたゆみはいきなり本谷のズボンを脱がし、露になったチンポをいきなりしゃぶり始めて…。
主演 風間ゆみ
関連ドラマ記事
-
- 常連客のやらしい視線で濡れる求められると断れない淫妖女房
- 美味しい料理と美人店長で人気の洋食屋には店長自慢の肉体を使った裏メニューが!
-
- ついつい面倒みちゃうんですよね‥
- ギンギンに勃起した男達の肉棒をぐちょ濡れおマンコで飲み込む大家さん‥
-
- 社内規定で接待はできませんので身体でご奉仕させていただきます‥
- 最低と罵っていた部下達の汚らわしい肉棒が女上司のプライド高き美マンコを犯す!!
-
- あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥
- 娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。
-
- 半沢さん‥僕らがついてます。やられたらやり返しましょう!
- 私を犯した男たちめ、覚えていやがれ!100倍返しだ!
-
- 底なしの欲望‥それが女という生き物。
- 輪姦願望の女たち。メチャクチャにされたい!これが私の願望‥
-
- たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
- あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥
-
- 今夜だけ特別よ‥。ゆっくりしていってね‥。
- 温もり溢れる料理と身体で男たちの心と肉棒を解きほぐす慈愛に満ちた女将の艶技‥。
-
- 膣内がいっぱい‥おぁっ!奥までぜんぶ擦れて‥ふああっ!すっ、スゴいぃ!!!
- 知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
-
- 肉欲に逆らえず全てを受け入れる優しい女‥
- 肉感絵師LINDAの描く『美ッ痴』の世界をリアルに再現!
























