ギンギンに勃起した男達の肉棒をぐちょ濡れおマンコで飲み込む大家さん‥

ついつい面倒みちゃうんですよね‥

『とっても世話焼きな人妻大家さん~溢れる母性で行き過ぎた性欲発散御奉仕~ 風間ゆみ』

出演 風間ゆみ

歳若い住人達から溢れ出る雄の匂いに我慢できずギンギンに勃起した男たちの肉棒をぐちょ濡れおマンコで飲み込む大家さん

うちの住人達は頼りない人たちばかりで何かと世話が焼けるんです。でもそこが可愛くてついつい面倒見ちゃうんですよね。。

〜story〜

親が管理するマンションを相続して大家兼管理人として過ごす人妻・ゆみ。面倒見が良く住人達の評判も上々だが世話を焼きすぎて、大家と店子の関係を越えてしまう事もしばしば。ある日、住人・本谷に恋の悩みを相談されて…。話を聞くと、自身のイチモツが短小ゆえ告白する勇気がもてないのだという。何とか元気づけてやろうと考えたゆみはいきなり本谷のズボンを脱がし、露になったチンポをいきなりしゃぶり始めて…。

主演 風間ゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

優子さん、俺はもう気持ちを止められないよ!
俺は優子さんと関係を持ってしまった。しかもカミサんがいるのに、同じ家の中で‥。
岡田コウの同タイトルの新刊コミックを同発実写化コラボ!!
ぶきような人たちの切なくも甘いエッチな恋愛ドラマをリアルに表現
家族の目を盗んで乱れる二人
姑の巨乳が娘婿の欲望を刺激する!!『公平さん、駄目!駄目ぇえ〜!!』
禁断旅行編
お養母さん、女房よりずっといいよ!嗚呼っ!!よして!母さん我慢できなくなっちゃう!!
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
だめよ!正平クンっ!ここから先はダメ!
正平クンっ!気持ちいいわ!叔母さん、イキそうになっちゃう!
私は息子に弄ばれ続けました。
義理の息子に奴隷として躾けられました‥
凄い‥旦那のモノと全然違う!!
知らなければよかった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
万引き人妻に肉棒制裁!!
『いけないわ‥』と罪悪感に苛まれながらもメスの体の疼きは止まらない‥
養母の爆乳に魅せられた息子 妄想は膨れ上がり、やがて欲望が爆発する
湯けむり越の妄想は膨らみ続け、常軌を逸したMカップに破裂する理性