こ、こんなところで‥誰かに見られたら‥ 春原未来

館内凌辱、夫の傍、声を殺して、電話越しの命令、侵食する快楽。

『サイレントレイプ 声を出せない私4 静寂に濡れて 春原未来』

出演 春原未来

どうしたモジモジして、おしっこか?していいよ、見せてくれ。こんなところじゃ無理です‥何を言ってるんだ、ここはトイレだぞ!すみません‥出ちゃいます‥

桐嶋春美24歳。主婦として夫を支える傍ら、図書館司書として働いている。そんな折、館長から「子ども読み聞かせ会」について話したいことがあると館長室へ呼ばれる。そこで人形を使った手品劇を披露してゆく館長だったが…。

主演 春原未来

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

愛するアナタ以外の精液を受け入れてしまってゴメンナサイ‥
私、アナタの上司や部下に中出しされてしまいました‥ 飯岡かなこ
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
天涯孤独の新米エージェント、大人になり再会した兄は、薬漬けの狂人になっていた…
近親凌辱、首絞めレイプ、連続イラマチオ、踏みつけられ、媚薬を飲まされ、止め処なくお漏らししながら犯される!!
どうだ?妹を廃人にした男のチンポは美味いか?
お前はこれからソープ嬢として働くんだ!今度はこの秘密クラブで働くんだ!
秘密をバラされたくなかったら俺たちの言う通りにするんだ!
先生、恥ずかしがってないで!その大きなおっぱいで俺たちを楽しませてよね!
エリート捜査官は過酷な拷問の末、色欲に支配された哀れな肉人形へと失墜した。。
未知の快楽、到達し得ない絶頂、トラウマになるほどの快楽
私さえ我慢すれば‥
『どうだ奥さん、ダンナのとくらべて‥ちゃんと答えてくれよ』『主人のより‥おっ、おおき‥いです』
仕組まれた潜入操作の果てにある終わらない快楽拷問レイプ!
やめっ!‥ないで下さい‥もっと!もっと激しく犯してぇぇぇ!!
剣と剣との火花が輝く希望の星となる!朝になれば私‥
闇の暗さを切り裂くためにレオタード姿で正義の剣を振るのよ‥