幸せの絶頂から一気に突き落とされる陵辱地獄。。

お願い‥もうやめて‥

『女教師輪姦中出し陵辱レイプ 古川いおり』

女教師輪姦中出し陵辱レイプ 古川いおり

クラスメイトからレイプされた過去を持つ古川。どん底から立ち直らせてくれた担任に憧れ教師を目指す。赴任先の荒れたクラスの更正にも成功し、プライベートで結婚も決まり人生の喜びの頂点を迎えようとしていた。そんな矢先、生徒からもらった手紙には、昔のレイプ写真が…教え子達に次々とマワされ精神の崩壊へと…。

主演 古川いおり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

その美貌と匂いに誘われ
乗客全員が野獣と化す!揺れる車体が感度を上昇させる!
それはまるで三匹の金魚のような三角関係‥
『妻である前に一人の女です‥』
義姉さん、色っぽくなったね、今日もしっかり汚されてきなよ。
兄嫁の敏感マンコが義弟チンポにイカされて‥
そんなに揉まれたら母さん我慢できなくなっちゃう。。
プライドの高い爆乳教育ママはいつも息子に乳を揉まれる。
ノーブラ強制!解放された熟れ乳が衣服上から揉み犯され暴れ弾む!!
ブラジャーを奪われ野放しになったデカ乳が少年チンポの欲望を煽る‥
輪姦に次ぐ輪姦。救われない陵辱地獄!!
母娘マンコに止め処なく注がれる鬼畜ザーメン!肉欲狂気の宴はまだ始まったばかり‥
いけない事なのにどうしても止められませんでした‥。
叔母と甥という関係でありながら淫らな行為に及んでいる私たち‥。
『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥
私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。
アナタごめんなさい‥アナタがお仕事頑張っているのに、私は他人のチンポをしゃぶっている変態主婦なんです‥
夫の上司の刺激的な凌辱の数々が、貞淑で一途な人妻を狂わせた。。
いいわよ‥動きたい様に動きなさい‥。
私の方があの性欲の虜になりそう!!