時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲

あの日の性衝動が蘇る!

『人妻炎情 時代の掟に背いた禁断情交 北条麻妃』

人妻炎情 時代の掟に背いた禁断情交 北条麻妃

時代官能ドラマレーベル「オルガ」第1弾。昭和の時代に起った姦通罪の出来事。女としての背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲を熟女王 北条麻妃が名演技で演じている。自然の絵の中に妖艶な哀愁が漂う、貞邪我監督 絶対の自信作。

主演 北条麻妃

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

一度きりの過ちが忘れられず、義理の息子を想いながら自慰に耽る。
止まらない互いの欲望の火。義母の熟れた身体でSEX三昧!! 翔田千里
だから夫が使ってくれない秘部が疼く‥
夫も子どももいない昼下がりのマンション。人妻は満たされぬ性生活に危ない情事のドラマを描く‥
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
健気過ぎる丁寧にご奉仕‥しかし、中出しされた後はみるみる泣き顔に!!
サービス過剰の風俗店で膣内射精を強要される。
世界を守る正義の女戦士、ピュアアイリス
天使、再臨。新世代美少女凌辱作品、待望の続編登場!
男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥
学園の獣達に蹂躙されるエリート美人女教師
生徒のみんな。私を犯して‥
プライドも肉体もズタボロだ!
『な、何をする、やめろっ!』美しく、そして強い精神・肉体を持つくノ一が、耐えきれない凌辱地獄へと突き落とされた!
半沢さん‥僕らがついてます。やられたらやり返しましょう!
私を犯した男たちめ、覚えていやがれ!100倍返しだ!
もっと〜もっと突いて下さい‥あなたの肉棒で夫を忘れるぐらいまで!!
朝立ちしている大きな股間を見ていたら、欲求の溜まった私の躯が疼き始めてしまいました‥