どスケベ社長の淫欲な罠に堕ちて行く堅気な女社長・緑川沙樹をどM美熟女・川上ゆうで完全再現!!
怒濤のエロス!!中華なるとワールド炸裂!!
『中華なると原作 隷従契約 ~美囚芸能オフィス~ 緑川沙樹編 川上ゆう 羽月希』
関連ドラマ記事
-
- あんたみたいなベッピンさんが来てくれて村の皆が喜んでるよ‥
- 夜這いの風習が色濃く残る田舎に嫁いだ爆乳新妻
-
- あゆみは性奴隷のように弄ばれるのであった。
- 篠田さん、現金が見つかるまでは、君は帰れませんからね!篠田あゆみ
-
- まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
- 誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
-
- きみは今日からオレらの肉便器だ!次々とぶち込まれる巨根を絶叫しながらも抵抗できずに何度もイカされる!
- 鬼畜集団に金髪掴まれ、教室は輪姦地獄と化す!
-
- 製薬会社の人体実験編
- 妊娠確率の上がった子宮に卑屈な男たちの精液が注ぎ込まれる
-
- 生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
- みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
-
- 女教師に襲いかかる快楽の魔の手に悲鳴とイキ声が学園中に響き渡る!!
- ごめんなさい‥犯されて感じてしまった私をどうか許して‥秋山祥子
-
- ショタたちの秘密基地!そこに大人の女性を連れ込んで‥
- 社会ルールに守られた鬼畜ショタたちは教育熱心な友人の母を中出し輪姦!
-
- スポ刈りの男子6名との大乱交
- 性に無知過ぎるが故に部員たちの性欲のはけ口に‥ウワサのあの娘はFカップ野球部員
-
- 欲望剥き出しの男たちの熱視線を股間に浴びてガクガク腰を震わせてマン汁を垂らす女店主‥。
- 常連客や店員にハイレグ着用を命じられた女店主がガニ股で腰を振るストリップ居酒屋!

























