どスケベ社長の淫欲な罠に堕ちて行く堅気な女社長・緑川沙樹をどM美熟女・川上ゆうで完全再現!!

怒濤のエロス!!中華なるとワールド炸裂!!

『中華なると原作 隷従契約 ~美囚芸能オフィス~ 緑川沙樹編 川上ゆう 羽月希』

中華なると原作 隷従契約 ~美囚芸能オフィス~ 緑川沙樹編 川上ゆう 羽月希

マドンナから人妻・熟女コミック専門の実写化レーベルが誕生!その名も「熟れコミ」!!第一弾は中華なると先生原作の「隷従契約」!芸能オフィスの女社長と、清楚な美人女子アナが中華なるとワールドで調教され快楽に堕ちていく!今作品の大ボリュームのエロスを忠実に再現する為に2人の主役ごとにストーリーを分け緑川沙樹編、蒼居裕美編でリリース!そして一発目は緑川沙樹編!高潔な女社長を人気美熟女、川上ゆうが熱演!!

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

乳首をもてあそばれ、ケツをひろげられ、ワレメをこねくりまわされる。
その日から痴漢してくる男の数がどんどん増えてくる。。
強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!
喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!
奥さん、新しい技かけてみてもいいですか?
強くて優しかった夫の遺影の前で、年下男に無惨に犯されて‥
泣いても叫んでも、悪夢のような日々は続く‥
純粋で成績優秀な女子高生は今日も学園中の強欲チンポの餌食となる‥ 安土結
生き地獄へと落とされたレイラ
チラシに騙され、飢えたケモノ達に輪姦される。。
女教師に襲いかかる快楽の魔の手に悲鳴とイキ声が学園中に響き渡る!!
ごめんなさい‥犯されて感じてしまった私をどうか許して‥秋山祥子
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
歪んだ愛情の犠牲になる美人女教師の『石原莉奈』の輪姦地獄
あまりにも無惨で残酷な仕打ちに拒む力もだんだん弱まり残ったものは絶望感のみ!!
嫌なのか感じているのか、それすら分からず犯されたのです。今、何日なのかしら‥
先生を見てると滅茶苦茶にしてやりたくなるんだよな。あんなに何度もイカされたのは初めてでした
奇跡の肉体を持つ女教師‥必死の抵抗を打ち砕かれ、自尊心をズタズタにされてゆく。
気丈な女教師を犯し、汚し、姦す!逃げても抗っても迫ってくる男たちの欲望‥