夫の居ぬ間に痴漢に飼い慣らされて‥。非日常の快楽を覚えたカラダは、もう戻れない。佐山愛

奥さん、アンタも変わったなぁ、旦那のチンポよりいいだろ!

『痴漢図書館2 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 佐山愛』

出演 佐山愛

濡れてるぞ‥こんなところで興奮してんのか?

やめてください‥お願いです‥ 結婚前から本が好きで、主婦業の合い間を縫っての図書館通いが日課の由美。この日は待ちに待った新刊の入荷日。いつものように図書館に向かった由美を舐めるような目で見つめる男。この男、痴漢である。

主演 佐山愛

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

息子の逞しいチンポに熟れマンコを密かに濡らし息子の友人に犯されながら悶絶する変態欲求不満母!!
妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!!
高身長171cmの清楚系お嬢様犯されたくてAVデビュー!
男たちに本能のまま犯され、次第に躯が快楽を受け入れ始めていく‥!
お願い。今すぐここで、挿れて‥。
あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。
引っ越し業者の手続きミスで下着が一枚も無くなってしまいました。こんな恥ずかしい新生活‥ありますか?
乳首を浮かして‥ケツをはみ出して‥恥ずかしい奥さんが住人を『誘惑』!!
明歩さんは兄貴よりも僕の方が好きなんだよ!
清楚な義姉がこんなにもエロく僕に迫ってくる!吉沢明歩
久し振りにカラダに触れられて‥イケない期待が支配する‥妄想妻のスケベな勘違い
健全店でも発情する敏感妻の欲惚けマッサージ
常連客のやらしい視線で濡れる求められると断れない淫妖女房
美味しい料理と美人店長で人気の洋食屋には店長自慢の肉体を使った裏メニューが!
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!
一緒に居てあげたくて‥私は夫に初めて嘘をつきました‥
青年の真っ直ぐな欲望に応え一晩中、全裸で貪り合って‥。 織田真子