夫の居ぬ間に痴漢に飼い慣らされて‥。非日常の快楽を覚えたカラダは、もう戻れない。佐山愛

奥さん、アンタも変わったなぁ、旦那のチンポよりいいだろ!

『痴漢図書館2 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 佐山愛』

出演 佐山愛

濡れてるぞ‥こんなところで興奮してんのか?

やめてください‥お願いです‥ 結婚前から本が好きで、主婦業の合い間を縫っての図書館通いが日課の由美。この日は待ちに待った新刊の入荷日。いつものように図書館に向かった由美を舐めるような目で見つめる男。この男、痴漢である。

主演 佐山愛

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

親父とやってただろ?見ちゃったんだよ、俺‥
ダメです。お父様、一度だけって約束したでしょう!
あぁ‥もうダメ、おかしくなっちゃいます!
ハイレグに集中する男の視線。忘れていた女としての悦び思い出し、ダラダラ愛液が溢れ出て‥澤村レイコ
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
がに股、マングリ、四つん這い。
喰い込む『ハイレグ』浮き出た『ワレメ』じんわりと愛液を染み込ませて‥。
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
妻よりもお養母さんのほうが、遥かにいいよ!
嗚呼っ!よしてっ!!娘に見られますっ!我慢できなくなっちゃう!!