自宅で、電車で、図書館で‥、人目を忍んで犯され続ける日々。

こんな所で‥、なのに、私ったら‥

『痴漢図書館 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! かすみ果穂』

痴漢図書館 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! かすみ果穂

趣味で書いた小説で賞を獲り、主婦業の傍ら小説家として活動している真由美は図書館に勤める夫に弁当を届けながら調べ物をするのが日課。その日も図書館を訪れた真由美は、本棚の影で淫らな行為に耽る男女に遭遇し…。

主演 かすみ果穂

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

先生のマンコに中出しを決める!
悲劇!穢された聖職者。教え子に犯される恥辱
教師という立場を弄び、熟れた女体を貪る教え子達‥
汗ばんだ無数の手が女教師の柔肌を毟り‥
自分から望んだ絶頂はなかったはずと信じたいのです‥
自宅のあらゆる場所で教え子達の玩具にされたのです。青山菜々
汗だくの身体を絡ませ合い溜まった性欲の処理係
マネージャーと僕たちの秘密の性春。
うちの家内を抱いてやってください。
あなた‥見てください‥なあ、俺の目の前で他人としてくれないか?
前穴スルーでアナル極太ディルド&肉棒挿入&プラグ責め‥超過激肛門プレイに悶絶アヘ狂い!!
オマンコ完全放置で第二の穴のみを執拗に使われ、美少女のメス穴が限界痙攣!!
体育倉庫で3Pなど、特別実習誘惑授業満載!
全ての生徒の理性を狂わせる極上の色気。噂の淫乱女教師の甘〜い性技に翻弄されてみない?
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
日常には戻れない気がしました‥
は〜い、次のオチンチンは僕ので〜す!先生のオマンコがガバガバになっちゃうよ
時間の感覚が無くなる程繰り返される輪姦
3日間止め処なく続いた生徒との性行為で、私のカラダはすっかり変わってしまいました‥篠田あゆみ