奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。

アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』

『アナルを犯され続けた若妻の悲劇 夫不在の1週間 上原亜衣』

アナルを犯され続けた若妻の悲劇 夫不在の1週間 上原亜衣

結婚して2年。出張の多い夫に寂しさを感じることもありますが、幸せな毎日を送っていました。いつものように出張先に向かう夫を見送るありふれた日常が突然崩れるだなんて、この時の私は、まだ知る由もなかったのです。

主演 上原亜衣

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ご主人様、疲れてるとこ悪いけどチンポは勃てといてね?
我が家のメイドはご奉仕しない‥年中、発情してるだけ。
先生の言う通りにすれば大学に推薦してやる。その代わり何でも言う事を聞いてくれるな?
卑劣な担任教師の悪意により、純粋な女子高生は玩具のように凌辱される
ああこのギャップがたまらない・・
プライド高き中年女のコスプレ姿。恥ずかしさに赤面し、感じるあなたに萌え萌え!!
絶望から這い上がり極悪組織に立ち向かうJK捜査官。
鬼畜な性拷問された肉体が媚薬に蝕まれ優等生は人身売買の商品と化す‥
こ‥、こうすればいいですか‥
冴えない学生生活で膨らんだ人には言えないエッチな妄想。それは痴漢願望
教師という立場を捨ててでも、触りたい‥。
陰湿な映画館で大切な生徒が社会不適合者たちに、触られ、揉まれ、体中を舐め回されていく‥
少女は背徳の世界に堕ちてゆく‥
あの人が私の前に現れたのは、学校帰りの電車の中だった‥
痴漢されて悦ぶ女がいるって少しは信じられるようになったかい?
卑劣な痴漢に目をつけられた美しき人妻車掌‥。まさか自分が襲われるなんて‥。愛田奈々
こうして私は、知らない男の人達に快楽を教え込まれていきました‥
通学途中に狙われた女子高生に突然襲いかかる望まぬ快楽!
陵辱されて教室に響く嗚咽と号泣絶叫!
真面目な生徒会女子生徒・成海うるみが、日頃見下ろしていた不良たちから報復の強姦!