テーブルの下、股間をなぞる養父の足に戸惑いながらも同居話は続く‥

じっとしていればすぐ済む‥

『長男の嫁、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 西野翔』

長男の嫁、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 西野翔
長男の嫁として嫁いだ絵里子。ほどなくして義母が亡くなり、残された義父を心配した夫が同居を提案する。喜ぶ義父を尻目に戸惑いを隠せない絵里子。……絵里子は義母の法要の晩、義父に犯されたのである。

主演 西野翔

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

も、もう許してください。。夜には夫も帰ってくるんです‥
おまえが俺にやられた事が世間に知られるんだぞ!
一緒に居てあげたくて‥私は夫に初めて嘘をつきました‥
青年の真っ直ぐな欲望に応え一晩中、全裸で貪り合って‥。 織田真子
仲間の前で公開輪姦!!
終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!
アソコはグチョグチョ痙攣しっぱなし!
2秒で凹凸をズブリとハメて絶叫!!玄関先で喘ぎ狂うド淫乱親子!!
集団凌辱、顔面チンポ掏り、強制連続絶頂、失禁全裸授業‥
屈辱的な凌辱行為に美人女教師の精神は崩壊する‥!歪んだ肉欲の捌け口として扱われる事に狂喜し始める!!
カラダは欲しがってますよ。義姉さん
あぅっ、あなた‥見ないで‥ 夫との幸せだった日々は‥もう過去の幻影。石原莉奈
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
ひきこもりの義兄の乳首を舐めて、濃厚キスして義弟のいきり立ったチンポを手で慰める
家事をするだけならいいんです、監視されてるだけならいいんです、私、夫の家族の性欲処理までさせられています‥樹花凜(七咲楓花)
今はあなただけの大家さんよ。
住人たちの若さ溢れる性欲も熟れた肢体と濡れ濡れマンコで勃起チンポを優しく包込んでくれる大家さん‥。三浦恵理子
犬がしゃべるんじゃねえよ。返事はワンだろ?俺たちね、おばさんを共有の奴隷にするって決めたんだから‥。
緊縛輪姦!!息子の前で‥。息子の同級生にイカされ続ける豊満母の奴隷マンコ!!