テーブルの下、股間をなぞる養父の足に戸惑いながらも同居話は続く‥

じっとしていればすぐ済む‥

『長男の嫁、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 西野翔』

長男の嫁、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 西野翔
長男の嫁として嫁いだ絵里子。ほどなくして義母が亡くなり、残された義父を心配した夫が同居を提案する。喜ぶ義父を尻目に戸惑いを隠せない絵里子。……絵里子は義母の法要の晩、義父に犯されたのである。

主演 西野翔

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ああ‥ご主人が羨ましい‥奥さん!オレ、ガマン出来ないよ!
レイプされたあの時の私‥本当は感じていたのかもしれない‥
先生の言う通りにすれば大学に推薦してやる。その代わり何でも言う事を聞いてくれるな?
卑劣な担任教師の悪意により、純粋な女子高生は玩具のように凌辱される
パンティを脱がすとおまんこはビショ濡れで愛液が膝まで滴れる。
『神様はどこ?』空腹を満たすための代償にその発育した身体は中年男たちの餌食となる!
お前は雌豚として売られるんだよ!
俺らは売って何ぼだ!お前は射精されて何ぼだろ!?成績が振るわない不動産レディの最後のチャンス。
結婚は人生最良の日だってなぁ、俺が最高の一日にしてやるよ。
歓声に沸く結婚式の2次会で事件発生。
逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
叔母さんは性欲が強すぎるんだよ、まったく‥
汗だくになりながら交わり合う叔母と甥の親戚ファック
貞淑な妻はアナルセックスの快楽に目覚め溺れていく‥
頭が痺れて‥今まで感じた事の無い感覚‥これがアナルセックス‥?
学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ