エプロンしか着用される事を許されなかった恥辱的人妻メイドの物語

いくぞ!私の子種を受け止めろっ!

『裸エプロンの女 KAORI』

裸エプロンの女 KAORI

「奥さんには、この東堂様のご自宅で住み込みのメイドとして働いていただきます。契約期間中は家事はもちろん、東堂様の望むがままに、いかなるサービスも実行しなければなりません、それが身体を使ったご奉仕であってもね…」

主演 KAORI

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

最愛の夫が禁止薬物使用で逮捕‥
『味方になってあげられるのは私だけ‥』夫の芸能復帰を切望する元アイドルの妻に出来る事とは‥
私は決してお前達に屈したりはしない!強く美しい潜入捜査官リナが堕ちる獣道!!
悪の組織に囚われて‥媚薬漬け、拷問凌辱、ザーメン汚濁、無限に続くイキ地獄!
夫以外に接した初めての男との危険な情事。背徳の白い柔肌が朱鷲色に染まってゆく‥
『困ります‥、そんな事!主人以外のは‥見た事無いんです‥』竹内紗里奈
地獄の惨劇が彼女を待っている事も知らずに‥
異国の地、女独り‥突如襲い来る悪しき影!助けを請う間もなく連れ去られる。
高身長171cmの清楚系お嬢様犯されたくてAVデビュー!
男たちに本能のまま犯され、次第に躯が快楽を受け入れ始めていく‥!
こんなん見ちゃったら、そりゃヤリたくなるわ。俺ら健全な男子だもん、なあ?
突然、暴力と肉欲に支配された家。血の繋がりのない絆は理不尽な暴力を前に、あまりに脆く崩壊してゆく。
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
仕組まれた潜入操作の果てにある終わらない快楽拷問レイプ!
やめっ!‥ないで下さい‥もっと!もっと激しく犯してぇぇぇ!!
私、先生のコト信じていいんですよね?‥
抵抗できない恐怖に怯え、逃げまどい恥辱の果てに陵辱を繰り返される女子高生‥藍沢潤
あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!