通勤電車で、公衆便所で、勤め先の教室で‥。息をひそめてまさぐられ、声を殺して犯される女教師の日常。

チンポ入れてほしいのか?

『痴漢電車 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 神ユキ』

痴漢電車 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 神ユキ

産休に入った教師の代理で男子校に配属された遥子。初出勤の朝、ラッシュのどさくさに紛れて遥子の尻をまさぐる手…その手の主はまだ少年、二度としない事を約束し見逃してやった遥子。その様子を影で見つめる男がいた。

主演 神ユキ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

〜屈辱の絶対服従〜
強く気高き女マリアのプライドを引き裂く残酷な運命!!屈辱的な凌辱レイプで恥辱と快楽へと堕ちる!
時間の感覚が無くなる程繰り返される輪姦
3日間止め処なく続いた生徒との性行為で、私のカラダはすっかり変わってしまいました‥篠田あゆみ
優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
終わる事なく犯され続けました‥
ケモノ達の餌食になるキャリアOL
仕組まれた罠‥どうして私が‥崩れ行くプライド。新たに目覚める痴性。
この世に存在した事も何もかも消えてしまえ‥
力を奪われ変身出来ないヒロインを襲う触手!そして呪いを完成させる為の凌辱の宴が始まる‥
『ああ‥私のカラダは‥、私のこのおケツは、もう‥あなただけのもの‥
背徳の肉欲‥自制できなかった人妻ナースの無念 神ユキ
卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ
おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。
愛する息子のためなら何でもします‥
お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!