手がつけられない、若者の暴走!日々繰り返される輪姦に堕ちていく‥。

おばさん、本当は気持ちいいんだろ!?

『息子の同級生に毎日輪姦されています。 桐島美奈子』

出演 桐島美奈子

集団でしかできない悪ふざけ。若者のテンションは日に日に増していき‥。

息子のヒトシと2人で暮らしている美奈子。以前は手がかからない息子だったのだが、部活中に怪我をしてしまい大好きだったバスケができなくなったあたりから、ガラの悪い同級生達を家に連れ込むようになっていた。以前のヒトシに戻って欲しい一心で美奈子は、同級生達に「もう息子とは関わらないで。」と頼むのだがこの言葉が同級生達の怒りに火をつけてしまう。見るも無残に輪姦された美奈子。悪夢はそれだけで終わらず…。

主演 桐島美奈子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

愛するアナタ以外の精液を受け入れてしまってゴメンナサイ‥
私、アナタの上司や部下に中出しされてしまいました‥ 飯岡かなこ
永遠に続く鬼畜たちの狂乱性交。
プライドを掛け悪の組織に立ち向かう最強の女捜査官を待ち受ける陵辱の罠!吉沢明歩
次のゴミの日、またイヤらしいゴミが捨ててあった‥
こんな所を見られてしまって、私もう生きていけない‥
今宵もヒロイン奴隷市場ビッチオークションが始まる‥
私は‥スーパー‥ああ‥アアァ‥いやらしいヒロインです!、奴隷です‥
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
あなた‥ごめんなさい。カラダが言うことを聞かないのぉ
『あぁ‥すごいモッコリ‥ 他人が私を見て興奮してくれてる‥』
不屈の学級委員長が青い性欲に目覚めた同級生達のいいなり公衆便所へと変化してゆく。
不屈の学級委員長がノーパン投稿、いいなり玩具、鬼畜輪姦!
いつでも甘えていいのよ。わたしはあなたのお義母さんなんだから‥。
わたしのした事は決して許されることではないでしょう。でも後悔はありません。。
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
寝取られるのも悪くない。
他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。