お前はこれからソープ嬢として働くんだ!今度はこの秘密クラブで働くんだ!

どうだ?妹を廃人にした男のチンポは美味いか?

『蟻地獄 かすみ果穂 児島奈央』

蟻地獄 かすみ果穂 児島奈央
弓子(かすみ)は、愛する隆と職場恋愛の末に結婚。寿退社をして隆の妹恵(児島)と3人で幸せな生活を送っていたが、女を売買する奴隷配達人・徳永に隆を殺され、恵と共に拉致監禁されて犯されるのだった…。

主演 かすみ果穂 児島奈央

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ
お願い、中には‥中には出さないで‥!!
生徒たちの若くて青臭い濃厚なザーメンが、女教師の熟肉マンコにぶち込まれる!
汗だくの身体を絡ませ合い溜まった性欲の処理係
マネージャーと僕たちの秘密の性春。
信頼していた生徒からの裏切りと引き換えに迎える中出しアクメ
生真面目な女教師が堕ちてしまった淫らな罠。一度味わってしまった絶頂が抵抗の気を奪う!
キモ男たちに顔面をペロペロ舐められチンカスのこびり付いた臭い肉棒を無理矢理喉奥までぶち込まれる!!
キモ男たちに何度も中出し挿入され膣内がキモ精子で溢れかえる!!
性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥
校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱
お願い‥もうやめて‥
幸せの絶頂から一気に突き落とされる陵辱地獄。。
先生は優しくてや柔らかくて気持ちいい!
大きなおっぱいを使って優しく指導!こんな気持ちいい授業は先生だけです!篠田あゆみ
「お、お前ら‥許さねえ‥」→「子宮が破けるくらい突いてください‥」
勝ち気で気高く、勇敢なスケ番捜査官が抑えきれない快楽地獄へ突き落とされた!
犯されても止まらない。生徒達に拉致され搾り出される人妻女教師の濃厚母乳‥
揉み漁られ噴出する淫欲のミルクシャワー!!