払えぬ旦那の借金のために、今日わたしは犯されに行きます‥
弱みに付け込む精神凌辱!清き教師が何度も弄ばれ肉奴隷に!!
『わたし、犯されにゆきます。 ~夫想いの人妻編~ 吉沢明歩』
関連ドラマ記事
-
- 拒絶しながらも漏れ出す若妻の喘ぎ
- 夫に裏切られ強淫な魔の手に身悶える純潔な二人の若妻‥いくら救いを求めてもその願いは届かない、この旅館では‥
-
- 舐められ弄ばれ快感に蠢く妖艶な若いカラダ!
- 無数の欲望に触られて淫猥な姿へと変貌する!森咲みお
-
- 私がしている事は、異常な事だとはわかっています。
- バカ亭主の将来は、奥さんの態度次第だからな!
-
- でもその代償に私は‥
- お願いします!夫をもう一度1軍のマウンドで投げさせて下さい!!
-
- 『ああん、ケツの穴にぶちこんでっ!!』
- 自分を犯した男の淫らな要求に応じてしまう悲しき人妻の本能。みずから尻の穴を曝け出して‥
-
- 空き教室での淫行、外れない足枷
- 夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
-
- 奥さん、ずっとギンギンでつらいよ、もう我慢できないなぁ、入れさせてくださいよ!
- 奥さん、先輩のと比べてどうですか? お‥夫のより‥大きい‥です‥ 小川あさ美
-
- お願い。今すぐここで、挿れて‥。
- あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。
-
- 徹底的にイカされる屈辱
- 犯罪者達の卑劣な行為には絶対屈しない強い心を持つ女捜査官であったが‥
-
- 性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥
- 校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱



























