払えぬ旦那の借金のために、今日わたしは犯されに行きます‥

弱みに付け込む精神凌辱!清き教師が何度も弄ばれ肉奴隷に!!

『わたし、犯されにゆきます。 ~夫想いの人妻編~ 吉沢明歩』

わたし、犯されにゆきます。 ~夫想いの人妻編~ 吉沢明歩

夫が作った借金のために教師である妻(吉沢明歩)が、縛られ、拘束され、肉便器として何度も何度も犯される!

「ごめんなさいアナタ…」夫の罪を償う為、自ら犯されにゆく人妻アキホ。ねっとり裸体を舐め回しじっくりマンコを犯す変態セックス!客人の前で全身を縛り上げ犯す羞恥緊縛レイプ!弱みにつけこむ鬼畜な精神凌辱!清き人妻が何度も弄ばれ肉奴隷に!夫の前に晒される調教されたカラダは遂に…。

主演 吉沢明歩

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

狂気の肉棒が捩じ込まれ、哀しみの愛液が溢れ出す!
エスカレートする悪意と狂った性欲に美人女教師の日常が破綻していく‥ 希美まゆ
受話器越しに出される恥辱の命令。君の本質は淫乱だ。
更衣室での生着替え、トイレでのあられもない姿‥リアルタイムで盗み見る女子アナの淫らな日常
本格凌辱ドラマ人気シリーズ
夢のマイホームは、若者達の性の根城と化した‥
私は絶対あなたたちに屈したりしないっ!屈します。ちんぽには勝てなかったよ…
奈落に堕ちた美しき女エージェントがまた捜査失敗!
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
下衆に犯される美人捜査官
強く気高い美人が弱く卑屈な男共に汚され犯される
強く気高い美人が汚され犯される!!
エリート捜査官!短足不細工に連続中出し輪姦!
わ、私はあなた達の思うようにはならないっ
先生は俺の言いなりになるしかないんです。
〜屈辱の絶対服従〜
強く気高き女マリアのプライドを引き裂く残酷な運命!!屈辱的な凌辱レイプで恥辱と快楽へと堕ちる!