義姉さんは男の匂いが嗅ぎたかったんでしょう?欲求不満だから‥。 かすみ果穂

とぼけないでよ義姉さん。僕のTシャツの匂い嗅いでたじゃん?

『夫には言えない羞恥の性癖 かすみ果穂』

出演 かすみ果穂

在宅勤務の若妻の葛藤

僕も義姉さんの匂い嗅いでいいよね?そんな‥アアア‥ 予備校の集中講座を受けるために美里夫婦の家に一ヶ月身を寄せることになった夫の弟・研二。美里は、いけない事と思いつつ、研二の青葉を噛んだときのようなほろ苦い体臭に、切なくも心惹かれてしまうのだった。

主演 かすみ果穂

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

アイマスクをつけられたまま性奉仕を続ける失意の女教師。教え子達に囲まれているとも知らずに‥
鳴海先生、あんたはこれから夏休みが終わるまでじっくり調教してやるぜ!
『先生、コレは履いて早く授業してくださいよ!』恥辱の三日間集中補修
赤ブルマ、紺ブルマ‥恥辱の人妻ハイソックス。生徒達の荒んだ性欲に汚される清き女教師。
引き締まったふくらはぎ。つり上がった美尻。教室中にフェロモンを撒き散らしながら今日も美雪先生の指導は続く!
理想に燃えた美人女教師のカラダを張った熱血指導!
舐められ弄ばれ快感に蠢く妖艶な若いカラダ!
無数の欲望に触られて淫猥な姿へと変貌する!森咲みお
集団凌辱、顔面チンポ掏り、強制連続絶頂、失禁全裸授業‥
屈辱的な凌辱行為に美人女教師の精神は崩壊する‥!歪んだ肉欲の捌け口として扱われる事に狂喜し始める!!
『本当はこんなふうにされるのが好きなんだろ?変態女教師!』
生徒たちの狂った肉欲が美人女教師の精神と日常を浸食する かすみ果穂
それは教師を我が物にする為の罠だった!
女教師の夢のマイホームは若者達の性の根城と化した‥
逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
こ‥、こうすればいいですか‥
冴えない学生生活で膨らんだ人には言えないエッチな妄想。それは痴漢願望
‥すぐ終わりますから‥おとなしくしてて下さい‥
ダメ‥です‥こんなこと‥生徒に見られたら‥、狙われた麗しき女教師の悲劇