性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。

無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。

『緊縛美淑女 一条綺美香』

緊縛美淑女 一条綺美香

なでしこ専属女優・一条綺美香の緊縛初解禁!!夫の実家にしばらくお世話になることになった綺美香だが毎晩、天狗の面をかぶった男たちに縛られてゆく悪夢に悩んでいた…。やがて縛られることに対し高揚感を覚えはじめる彼女は現実と夢の狭間で快楽に溺れてゆく…。

主演 一条綺美香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

身体を使って接待するのは常識。
彼女は社長から直々に仕事を頼まれていた。それは取引先のお偉いさんを接待すること。
ヘンリー塚本的変態性愛プレイの数々
愛おしい妻を他人に抱かせて身震いする興奮を覚える夫
私には夫がいます‥あなたに心まで犯されたくはない‥
私には夫がいます‥。あなたに、心まで犯されたくはありませんから‥
息子さんの引きこもりを治すにはお母さんと二人三脚で取り組まないと。協力していただけますね?‥
尻穴を拡張される苦しさや痛みがいつしか快感に変わり、息子の肉棒を菊門で受け入れる母‥
こんな歳の離れた少年と息子に身体を弄ばれて‥おばさんの私が感じているの?これが女の悦び?
私を健太クンのメス豚にして‥もっと、熟母マンコに精液を注いでぇ〜!!
パンパンに膨れ上がった肉棒を激しく挿入された膣穴は愛液を溢れさせて‥。
なんだかんだ言ってもこんなに濡らして‥優子さんはだらしないなぁ‥。
灼熱の社員寮で汗だく肉感寮母の抑えられない性欲
噴出す汗‥溢れ出す愛液‥止まらぬ欲望‥肉感寮母の卑猥に輝く汗とフェロモンが男たちの理性を狂わせ激しく濃密に絡み合う!
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
アナタごめんなさい‥アナタがお仕事頑張っているのに、私は他人のチンポをしゃぶっている変態主婦なんです‥
夫の上司の刺激的な凌辱の数々が、貞淑で一途な人妻を狂わせた。。