性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。

無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。

『緊縛美淑女 一条綺美香』

緊縛美淑女 一条綺美香

なでしこ専属女優・一条綺美香の緊縛初解禁!!夫の実家にしばらくお世話になることになった綺美香だが毎晩、天狗の面をかぶった男たちに縛られてゆく悪夢に悩んでいた…。やがて縛られることに対し高揚感を覚えはじめる彼女は現実と夢の狭間で快楽に溺れてゆく…。

主演 一条綺美香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

崩れ堕ちる背徳の肉体
宿縁の静寂に響く燃ゆる恋‥背徳感に揺れ動く至極の純愛官能ドラマ!
お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅
親父が仕事に行くと僕と真子さんは二人っきりになる。
養母の艶めかしすぎる魅力に抑制できず発情する肉棒‥
あぁ‥もうダメ、おかしくなっちゃいます!
ハイレグに集中する男の視線。忘れていた女としての悦び思い出し、ダラダラ愛液が溢れ出て‥澤村レイコ
私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥
妻があなたの身の回りの世話をします。
妻の驚きのカミングアウト!「寝取られ」それが夫婦の性癖。
患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。
本能のままに貪る濃厚汗だく交尾!
そんなに激しくされたら声が聞こえちゃうわ‥
ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。
夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥
おっきい!おっきい!山下さんのおちんちん主人より気持ちイイのぉ!
聞けば聞くほどウツになり、話せば話すほど勃起する。