お義父さん、もう許して下さい。これ以上されると、私壊れて染まします‥。西野翔

ほぉ、これが翔さんのアソコかぁ‥イヤラシイ匂いがするわい!

『ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 西野翔』

出演 西野翔

私は、お義父さんの罠にハマってしまいました。それはアリ地獄のようにもがけばもがくほど抜け出す事の出来ない無間地獄でした‥。

定年退職した義父・和重とこの春から一緒に暮らすことになった妻・翔。昔からいい加減で女クセの悪い和重は、さっそく翔に目を付けとんでもない計画を実行に移していった。家族3人で晩酌中、翔のグラスに睡眠薬をこっそりと入れる和重。見事に罠にはまりグッスリと寝てしまった翔の身体を撫でまわし、舐めまわしているうちに興奮を抑えきれなくなってしまった和重は、無防備な翔のマンコに肉棒をズップリと…。

主演 西野翔

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

このまま中に出しますね『それは!駄目。駄目なのぉおお!!』
恥じらいながらも感じる若妻の性‥欲望を抑えきれない夫‥言い訳を探す妻‥
魔族のチンポが平和な学園を襲う!
魔界ハンターの陵辱にセーラー戦士の魂は崩壊!?
「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」
義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。
空き教室での淫行、外れない足枷
夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
討伐凌辱スタイルの新機軸!能書き不要!
完全オリジナルヒロイン「アモルファスライナー・ガデス」
私には夫がいます‥あなたに心まで犯されたくはない‥
私には夫がいます‥。あなたに、心まで犯されたくはありませんから‥
常連客のやらしい視線で濡れる求められると断れない淫妖女房
美味しい料理と美人店長で人気の洋食屋には店長自慢の肉体を使った裏メニューが!
「お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?」
先生‥ホントはこのでかい乳を弄られて感じてるんでしょ?
私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!