お義父さん、もう許して下さい。これ以上されると、私壊れて染まします‥。西野翔

ほぉ、これが翔さんのアソコかぁ‥イヤラシイ匂いがするわい!

『ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 西野翔』

出演 西野翔

私は、お義父さんの罠にハマってしまいました。それはアリ地獄のようにもがけばもがくほど抜け出す事の出来ない無間地獄でした‥。

定年退職した義父・和重とこの春から一緒に暮らすことになった妻・翔。昔からいい加減で女クセの悪い和重は、さっそく翔に目を付けとんでもない計画を実行に移していった。家族3人で晩酌中、翔のグラスに睡眠薬をこっそりと入れる和重。見事に罠にはまりグッスリと寝てしまった翔の身体を撫でまわし、舐めまわしているうちに興奮を抑えきれなくなってしまった和重は、無防備な翔のマンコに肉棒をズップリと…。

主演 西野翔

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私‥もう‥後戻りできない‥。
嫌なはずなの‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥本田莉子
ノーブラ強制!解放された熟れ乳が衣服上から揉み犯され暴れ弾む!!
ブラジャーを奪われ野放しになったデカ乳が少年チンポの欲望を煽る‥
夫婦を切り裂く残酷な催眠プログラム
貞操妻の深層心理に侵入し、夫の目の前で意のままに操る。
だって‥私は女だから‥。
気持ちいいんだろ?‥そうだ。もっと自分に正直になるんだ!春原未来
ずっと我慢して来たんでしょ?感じていいんだよ先生、女は皆そうなんだ。
先生、やっと出所できたんでお礼に犯して差し上げますよ 緒川凛
も、もう許してください。。夜には夫も帰ってくるんです‥
おまえが俺にやられた事が世間に知られるんだぞ!
湯にゆらゆら浮かぶ淫靡な乳房
浴室に充満する雄の匂いと熱気に狂い、息子の肉棒へ顔を近づけていく‥篠田あゆみ
やだ‥嫌だっ!中に出すのはやめて!!もうこれ以上出さないでください。。
嫌がる爆乳ナースに無理やり中出し!どこにも逃げ場のない病院で強制妊娠レイプ!!
ケモノ達の餌食になるキャリアOL
仕組まれた罠‥どうして私が‥崩れ行くプライド。新たに目覚める痴性。
息子さんの引きこもりを治すにはお母さんと二人三脚で取り組まないと。協力していただけますね?‥
尻穴を拡張される苦しさや痛みがいつしか快感に変わり、息子の肉棒を菊門で受け入れる母‥