もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。

私は、地獄‥あなたは天国‥。

『自虐の未亡人 あなた許して、ごめんなさい…。 宮本紗央里』

出演 宮本紗央里

何度ぬぐっても溢れ出る涙‥そして、喪服の下から湧き出る愛液‥。

夫と義父と3人で平凡だが幸せな生活を送る妻・紗央里。いつものように家で飲んでいた義弟を送る際、普段は夫が運転する車を酒が入っていた為紗央里が運転する事になった。久しぶりの運転で緊張する紗央里は手が震え不運にも大事故を起こしてしまう。骨折する大怪我を負った義弟と…亡くなった夫。取り返しのつかない大事故を起こしてしまった紗央里は、罪悪感に押し潰され自らを苦しめる事でしか生きる価値を見いだせず…。

主演 宮本紗央里

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

凄い‥旦那のモノと全然違う!!
知らなければよかった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!
毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI
奪われたアナル処女。繰り返す不貞の日々。
アナルとマンコどっちがいいんだ? ア‥アナルがいいです‥お、お尻の穴を犯してください‥
日常で使う団地のエレベーターに閉じ込められた美人妻
逃げ場も無く、狭く息苦しい密室で男達に汗臭い肉棒を咥えさせられ‥
私には夫がいます‥あなたに心まで犯されたくはない‥
私には夫がいます‥。あなたに、心まで犯されたくはありませんから‥
ついつい面倒みちゃうんですよね‥
ギンギンに勃起した男達の肉棒をぐちょ濡れおマンコで飲み込む大家さん‥
その美貌と匂いに誘われ
乗客全員が野獣と化す!揺れる車体が感度を上昇させる!
主婦が隣人にレイプされたら?
キマる!!若者に肉漬けられた女たち!!話題の過激電子コミック実写化!
わたし‥もう‥後戻りできない。
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥