もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。

私は、地獄‥あなたは天国‥。

『自虐の未亡人 あなた許して、ごめんなさい…。 宮本紗央里』

出演 宮本紗央里

何度ぬぐっても溢れ出る涙‥そして、喪服の下から湧き出る愛液‥。

夫と義父と3人で平凡だが幸せな生活を送る妻・紗央里。いつものように家で飲んでいた義弟を送る際、普段は夫が運転する車を酒が入っていた為紗央里が運転する事になった。久しぶりの運転で緊張する紗央里は手が震え不運にも大事故を起こしてしまう。骨折する大怪我を負った義弟と…亡くなった夫。取り返しのつかない大事故を起こしてしまった紗央里は、罪悪感に押し潰され自らを苦しめる事でしか生きる価値を見いだせず…。

主演 宮本紗央里

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

もっと〜もっと突いて下さい‥あなたの肉棒で夫を忘れるぐらいまで!!
朝立ちしている大きな股間を見ていたら、欲求の溜まった私の躯が疼き始めてしまいました‥
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
わたし‥もう‥後戻りできない。たった一度の過ちで私は快楽の淵へと堕ちていったんです‥
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥
一滴残らず味わい尽くす
息子たち全員の精液を飲み干す!ごっくん
んぁあっ、ひゃあぁん!らめぇええぇ!それ以上されたら私‥おかしくなっちゃう‥!
もっと‥もっといっぱい私を犯して‥。一体なんなの‥この溺れるような快楽は‥
正義のヒロイン町内会長さんが薬でイキまくってるんじゃ住民に合わす顔無いな!
戦うカリスマ町内会長ママ!!白目剥き泡吹きアクメ!
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
悶え、狂い、のた打ちまわる豊満な女体
あ〜男が欲しい!叫ぶ淫語!したたる唾、ぐしょ濡れベットの乱れ髪
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
うわぁ‥奥さん!ほんとはやっぱり誘ってたんでしょ?!
自分で誘惑しているつもりじゃない美人奥さんに、近所の男は理性とザーメンを吹っ飛ばす!