もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。

私は、地獄‥あなたは天国‥。

『自虐の未亡人 あなた許して、ごめんなさい…。 宮本紗央里』

出演 宮本紗央里

何度ぬぐっても溢れ出る涙‥そして、喪服の下から湧き出る愛液‥。

夫と義父と3人で平凡だが幸せな生活を送る妻・紗央里。いつものように家で飲んでいた義弟を送る際、普段は夫が運転する車を酒が入っていた為紗央里が運転する事になった。久しぶりの運転で緊張する紗央里は手が震え不運にも大事故を起こしてしまう。骨折する大怪我を負った義弟と…亡くなった夫。取り返しのつかない大事故を起こしてしまった紗央里は、罪悪感に押し潰され自らを苦しめる事でしか生きる価値を見いだせず…。

主演 宮本紗央里

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

叔母さんは性欲が強すぎるんだよ、まったく‥
汗だくになりながら交わり合う叔母と甥の親戚ファック
媚薬を飲まされ黒人兵に寝取られた人妻
意識朦朧‥壊れ狂いはじめる‥黒人達の虜となる人妻
『気持ちよくなんかない‥‥‥ああぁぁ』『犯されてイッちまえよ!』『あ、あああぁぁぁぁ!!』
も、もう、ヤメテください‥『心配するな。今日で最後だ』え?‥行かないで!私も一緒に地獄へ行きます‥ああ 仲丘たまき!
今夜だけ特別よ‥。ゆっくりしていってね‥。
温もり溢れる料理と身体で男たちの心と肉棒を解きほぐす慈愛に満ちた女将の艶技‥。
あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
空き教室での淫行、外れない足枷
夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
一人の異性に対する想いだと気づいてはいたのですが‥
欲望を抑えきれず隆々と勃起した肉棒は濡れた身体を激しく貫いて‥
マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
妹の受験が終わるまでの間‥叔母さんが家に来てくれる事になったんだ‥
おばさん、妹の家庭教師なんて後回しにしてボクにもいろんな事教えてよ!
輪姦に次ぐ輪姦。救われない陵辱地獄!!
母娘マンコに止め処なく注がれる鬼畜ザーメン!肉欲狂気の宴はまだ始まったばかり‥