もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。

私は、地獄‥あなたは天国‥。

『自虐の未亡人 あなた許して、ごめんなさい…。 宮本紗央里』

出演 宮本紗央里

何度ぬぐっても溢れ出る涙‥そして、喪服の下から湧き出る愛液‥。

夫と義父と3人で平凡だが幸せな生活を送る妻・紗央里。いつものように家で飲んでいた義弟を送る際、普段は夫が運転する車を酒が入っていた為紗央里が運転する事になった。久しぶりの運転で緊張する紗央里は手が震え不運にも大事故を起こしてしまう。骨折する大怪我を負った義弟と…亡くなった夫。取り返しのつかない大事故を起こしてしまった紗央里は、罪悪感に押し潰され自らを苦しめる事でしか生きる価値を見いだせず…。

主演 宮本紗央里

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

すごい濡れてるよ、奥さんのアソコ
夫への愛、青年への肉欲、よろめく程に濡れる人妻の性!
次のゴミの日、またイヤらしいゴミが捨ててあった‥
こんな所を見られてしまって、私もう生きていけない‥
今まで見たことのない叔母のオンナの顔
叔母は淫靡に微笑み、甥の股間に手を伸ばす
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
今宵もヒロイン奴隷市場ビッチオークションが始まる‥
私は‥スーパー‥ああ‥アアァ‥いやらしいヒロインです!、奴隷です‥
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
ヤダ‥奥まで届いて‥ ふ、深いっ!!中が全部擦れてるぅ‥、す、凄いぃ!!
義父に溺れたある嫁の官能劇場。
お義父さま、どうか今日も私を慰みものにしてください。
元金は、熟れた肉体で‥
幸せを取り戻すために‥自らの肉体で借金返済をする妻たち‥
夫婦を切り裂く残酷な催眠プログラム
貞操妻の深層心理に侵入し、夫の目の前で意のままに操る。
おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。