義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!

全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥

『今日、兄貴の嫁を犯します。 北川美緒』

今日、兄貴の嫁を犯します。 北川美緒

同窓会でクラスメイトだった男と一夜の過ちを犯してしまい、夫への罪悪感と妊娠の不安でいっぱいの美緒。たまたま上京して泊まりに来ていた義理の弟・隆史は、美緒の様子がおかしい事に気付き探りを入れ始めた。「兄貴から聞いた話だと、夜の夫婦生活はほとんど無いはずなのに、義姉さんは妊娠を心配しているようだ。ひょっとして浮気…」初めて会った時から美緒に目をつけていた隆史は、それをネタに美緒にせまり…。

主演 北川美緒

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

なす術もなく夫のすぐそばで犯され続ける美人妻!!
こんなに濡らしちゃって奥さんも興奮してるんだ?
『あなた、ごめんなさい‥いけないことだとわかっているの‥本気で感じてしまう‥ごめんなさい‥。』
奥さんのアソコに固くなったものをブチ込んで、ぐりぐり掻き回してあげる。
義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
鬱積した欲求が溢れ悶え狂う‥
ひとり倫しむ自慰行為を盗撮されて堕ちていく母親!!
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
忘れたいた女心に火が‥
娘への嫉妬が情欲を煽り熟れた肉体は抑えられず暴走する
永遠に続く鬼畜たちの狂乱性交。
プライドを掛け悪の組織に立ち向かう最強の女捜査官を待ち受ける陵辱の罠!吉沢明歩
お○んこいい!と叫ぶ女達
めったに言えないその言葉。教養があり知性溢るるいい女がソレを叫ぶ。
私‥もう‥後戻りできない‥。
嫌なはずなの‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥本田莉子
時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語
無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図