お願いします!夫をもう一度1軍のマウンドで投げさせて下さい!!

でもその代償に私は‥

『戦力外通告された野球選手の妻 織田真子』

戦力外通告された野球選手の妻 織田真子

「夫をもう1度1軍のマウンドで投げさせて下さい!!」戦力外通告を受けた夫に、悔いの無い野球人生を送らせてあげたい。私は自分のカラダと引き換えに夫の夢を選んだ。それは間違っていない、そう信じていたかった。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。
夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥
また出ちゃう‥栞さんの中にまた‥
ゴメンナサイ‥我慢できなくて膣中に出してしまいました‥ 山手栞
アクション良し!凌辱良し!エロ良し!の3拍子揃ったドラマ
無敵の女戦士の誇り高き心と肉体を、嬲りぬくように完膚なきまで犯し倒す! 野中あんり
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
そんなに感じたらバレちまうぞ?口でしろ!
あの男のイヤらしい声が、頭の中でぐるぐる、ぐるぐる。気がつくと、自分で触っていました。
性器も犯され、口内も凌辱される。
白目失神は当たり前、性器も口内も凌辱される!
デビューできるならなんでも頑張ります!!
アイドルにとって中出し営業はアタリマエなんだよ!!
あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!
ケモノ達の餌食になるキャリアOL
仕組まれた罠‥どうして私が‥崩れ行くプライド。新たに目覚める痴性。
入れば監獄、出ても姦獄!
妻として、女として‥自らを犠牲にしてまで守りたかったものとは? 西野翔