雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!

あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥

『今日、兄貴の嫁を犯します。 織田真子』

今日、兄貴の嫁を犯します。 織田真子
結婚して3年、誠実で優しい夫と幸せに暮らしている妻・真子。ある日、真子にとって義理の弟にあたる真二が織田家にやって来た。「義姉さん、お金を貸して欲しいんだ」…あまりにも突然の要求に困惑する真子。「夫に相談しないと無理だから」と頑なに拒否する真子の態度に激しい怒りを覚えた真二は、真子を力づくで押し倒し犯してしまう。さらに追い打ちをかけるように、次の日も真二が織田家にやって来て…。

主演 織田真子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ
おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。
私はこの鉱山で労働者たちの性のはけ口となっていった‥
強制労働で汗蒸れたオマンコを泥まみれの作業員たちに汚され‥
私は絶対あなたたちに屈したりしないっ!屈します。ちんぽには勝てなかったよ…
奈落に堕ちた美しき女エージェントがまた捜査失敗!
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
若い嫁の荷運び中に揺れる張りのある肉体に鋭い視線を向ける作業員‥
引っ越しに精を出す息子の嫁の弾む美尻に欲望を掻き立てる養父‥
私は教え子に乱暴に犯されて、何度もイカされてしまいました‥。
教え子を『助けたい』そして『守りたい』その想いがどんな凌辱も受け挿れて‥。
清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
あの日、彼に再会しなければ‥私は肉便器であった過去を思い出す事も無く、幸せに生きていけたのに‥
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!
毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI