雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!

あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥

『今日、兄貴の嫁を犯します。 織田真子』

今日、兄貴の嫁を犯します。 織田真子
結婚して3年、誠実で優しい夫と幸せに暮らしている妻・真子。ある日、真子にとって義理の弟にあたる真二が織田家にやって来た。「義姉さん、お金を貸して欲しいんだ」…あまりにも突然の要求に困惑する真子。「夫に相談しないと無理だから」と頑なに拒否する真子の態度に激しい怒りを覚えた真二は、真子を力づくで押し倒し犯してしまう。さらに追い打ちをかけるように、次の日も真二が織田家にやって来て…。

主演 織田真子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

『やめてええ!!ダメェ‥!!もうダメ!!おかしくなっちゃう!!もうイキたくない!!!』
牝犬と罵られ鬼畜拷問に全身で感じてしまう堕ちてゆく美人エージェント!!
4人の獣たちの餌食となる‥
男たちの肉棒はマキの幼ささえ残る秘所を引き裂く!!
討伐凌辱スタイルの新機軸!能書き不要!
完全オリジナルヒロイン「アモルファスライナー・ガデス」
私さえ我慢すれば‥
『どうだ奥さん、ダンナのとくらべて‥ちゃんと答えてくれよ』『主人のより‥おっ、おおき‥いです』
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
絶対絶命!悪の罠に嵌められた女泥棒!強き女を地に堕とす媚薬漬け快楽地獄堕ち拷問!
警部に託された懐中時計の謎と堕ちた囚われの女泥棒
あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
あなたの‥おチンチン‥とても‥太いわ。。
さあ、こいつに犯してもらうんだ!『こんなバケモノ、絶対にイヤ!』ふざけるなっ!
私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!