雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!

あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥

『今日、兄貴の嫁を犯します。 織田真子』

今日、兄貴の嫁を犯します。 織田真子
結婚して3年、誠実で優しい夫と幸せに暮らしている妻・真子。ある日、真子にとって義理の弟にあたる真二が織田家にやって来た。「義姉さん、お金を貸して欲しいんだ」…あまりにも突然の要求に困惑する真子。「夫に相談しないと無理だから」と頑なに拒否する真子の態度に激しい怒りを覚えた真二は、真子を力づくで押し倒し犯してしまう。さらに追い打ちをかけるように、次の日も真二が織田家にやって来て…。

主演 織田真子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

デビューできるならなんでも頑張ります!!
アイドルにとって中出し営業はアタリマエなんだよ!!
ケモノ達の餌食になるキャリアOL
仕組まれた罠‥どうして私が‥崩れ行くプライド。新たに目覚める痴性。
レイプ、これはレイプ。なのに、それなのに‥快感に震える、私の身体が憎い‥
全身が性感帯のように熱い‥連続する絶頂は、もう私の意志じゃ止められなくなっていた。
抵抗は虚しく、若い邪念が熟れた肉体をひたすら汚す!
無法地帯と化した教室は女教師たちを餌食にして、その熟れた肉体を嘲り貪る
マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
私さえ我慢すれば‥
『どうだ奥さん、ダンナのとくらべて‥ちゃんと答えてくれよ』『主人のより‥おっ、おおき‥いです』
復習者と契りを結んでしまった花嫁の終わりなき地獄の結婚生活が今、始まる。
『バカやろう、イク時は知らせろって言ってるだろうが!』ご、ゴメンナサイ‥
ずっと我慢して来たんでしょ?感じていいんだよ先生、女は皆そうなんだ。
先生、やっと出所できたんでお礼に犯して差し上げますよ 緒川凛
受話器越しに出される恥辱の命令。君の本質は淫乱だ。
更衣室での生着替え、トイレでのあられもない姿‥リアルタイムで盗み見る女子アナの淫らな日常
チンポ入れてほしいのか?
通勤電車で、公衆便所で、勤め先の教室で‥。息をひそめてまさぐられ、声を殺して犯される女教師の日常。