雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!

あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥

『今日、兄貴の嫁を犯します。 織田真子』

今日、兄貴の嫁を犯します。 織田真子
結婚して3年、誠実で優しい夫と幸せに暮らしている妻・真子。ある日、真子にとって義理の弟にあたる真二が織田家にやって来た。「義姉さん、お金を貸して欲しいんだ」…あまりにも突然の要求に困惑する真子。「夫に相談しないと無理だから」と頑なに拒否する真子の態度に激しい怒りを覚えた真二は、真子を力づくで押し倒し犯してしまう。さらに追い打ちをかけるように、次の日も真二が織田家にやって来て…。

主演 織田真子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

世界を守る正義の女戦士、ピュアアイリス
天使、再臨。新世代美少女凌辱作品、待望の続編登場!
いくぞ!私の子種を受け止めろっ!
エプロンしか着用される事を許されなかった恥辱的人妻メイドの物語
アナタたち‥こんなの悪戯じゃすまないわよ!
ひたすら性奴隷としての役目を務めさせられたので‥おちんちんが好きになっちゃうよ‥沖田杏梨
巨乳であるがゆえ女教師に巻き起こる、不幸なレイプの記録‥
先生の乳がデカすぎて黒板が見えねぇんだよ!!Gカップ新人教師
終わりなき地獄の新生活をスタートさせる。
おまえはこれから奴隷妻として客を取る事になるんだ、もっと感じる体に調教ぢてもらえ!
そんなに良かったのか?この淫乱教師が!
先生にはペットの自覚が足りないみたいだ。
いじめられたいという女の本能に火が着く!
無惨に惨めに犯される事でしか興奮しないド変態、ドM女!!
連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。
私は息子に弄ばれ続けました。
義理の息子に奴隷として躾けられました‥
さくらは完全に堕ちてしまい人魔の快楽を受け入れる‥
普通の女なら今ので絶頂してるんだが‥精神力で耐えているのか?