雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!

あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥

『今日、兄貴の嫁を犯します。 織田真子』

今日、兄貴の嫁を犯します。 織田真子
結婚して3年、誠実で優しい夫と幸せに暮らしている妻・真子。ある日、真子にとって義理の弟にあたる真二が織田家にやって来た。「義姉さん、お金を貸して欲しいんだ」…あまりにも突然の要求に困惑する真子。「夫に相談しないと無理だから」と頑なに拒否する真子の態度に激しい怒りを覚えた真二は、真子を力づくで押し倒し犯してしまう。さらに追い打ちをかけるように、次の日も真二が織田家にやって来て…。

主演 織田真子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。
夫婦を切り裂く残酷な催眠プログラム
貞操妻の深層心理に侵入し、夫の目の前で意のままに操る。
豊満ボディを輪姦凌辱
奈落に堕ちた美しき女エージェント。。また潜入捜査失敗。
パンティを脱がすとおまんこはビショ濡れで愛液が膝まで滴れる。
『神様はどこ?』空腹を満たすための代償にその発育した身体は中年男たちの餌食となる!
狂い堕ちる美しき兄嫁の寝取り輪姦され破滅する貞操
情け容赦のない侵蝕の刻が始まる‥。兄嫁無限凌辱コミック実写化!
憶えたての快楽ほど少女を淫靡な肉人形に魅せる!
夢見る少女の希望を喰らう大人達の欲望!未成熟な肉体が性玩具へと変貌していく‥
強く気高い美人が汚され犯される!!
エリート捜査官!短足不細工に連続中出し輪姦!
アナタたち‥こんなの悪戯じゃすまないわよ!
ひたすら性奴隷としての役目を務めさせられたので‥おちんちんが好きになっちゃうよ‥沖田杏梨
いやぁっ‥、こ、壊れちゃう‥!あぁあっ!!
かつての敵に女としての本能に目覚めさせられて。
過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!