終わる事なく犯され続けました‥

私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?

『義母奴隷 小早川怜子』

義母奴隷 小早川怜子
再婚した夫の連れ子聡太の性奴隷状態の怜子。今日も夫が出社すると息子の好き放題に弄ばれる。ローターを仕込まれながらのイラマチオ、夫の眠る横で密かな愛撫に声を殺して悶える。さらに暴走した聡太は友人を呼び彼にも肉体奉仕させる。抗えない息子の威圧に脅えながら次第に敏感になってゆく身体をびくびく震わせる。

主演 小早川怜子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
こんなスケベな社長夫人たまりませんね!
効いてる、効いてる。曼潤湯、間違いないな‥。一条綺美香
弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳
ほらっ自転車乗ってるみたいに腰を振って!
尻を振って、義弟チンポに跨がって‥
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
ペットらしく乳房を前後左右に揺らしながら四つん這いで歩くんですよ
やだ‥嫌だっ!中に出すのはやめて!!もうこれ以上出さないでください。。
嫌がる爆乳ナースに無理やり中出し!どこにも逃げ場のない病院で強制妊娠レイプ!!
徹底的にイカされる屈辱
犯罪者達の卑劣な行為には絶対屈しない強い心を持つ女捜査官であったが‥
アイマスクをつけられたまま性奉仕を続ける失意の女教師。教え子達に囲まれているとも知らずに‥
鳴海先生、あんたはこれから夏休みが終わるまでじっくり調教してやるぜ!
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか?
引きこもりの義理の息子に脅迫されて、何度も何度も犯されました‥