終わる事なく犯され続けました‥

私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?

『義母奴隷 小早川怜子』

義母奴隷 小早川怜子
再婚した夫の連れ子聡太の性奴隷状態の怜子。今日も夫が出社すると息子の好き放題に弄ばれる。ローターを仕込まれながらのイラマチオ、夫の眠る横で密かな愛撫に声を殺して悶える。さらに暴走した聡太は友人を呼び彼にも肉体奉仕させる。抗えない息子の威圧に脅えながら次第に敏感になってゆく身体をびくびく震わせる。

主演 小早川怜子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

視線も言葉も交わさない快楽のみで繋がる
男の肉棒を拒めずバス車内でハメられ絶頂する背徳濃厚セックス!
静かにしろっ!う‥ああぁ‥イキそうだ!
『いい声出すようになったじゃないか。やっぱり俺がいいんだろ?』
尻穴で感じやがって。。好きなんだろ?
囚人達に弄ばれ続ける屈辱的な尻穴性欲処理
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
若き対魔忍ゆきかぜと凛子の任務。母を救うために娼婦となり魔界都市に潜入
販売累計5000本の大人気ゲームを完全映像化!!!
いつでも甘えていいのよ。わたしはあなたのお義母さんなんだから‥。
わたしのした事は決して許されることではないでしょう。でも後悔はありません。。
あゆみは性奴隷のように弄ばれるのであった。
篠田さん、現金が見つかるまでは、君は帰れませんからね!篠田あゆみ
愛するアナタ以外の精液を受け入れてしまってゴメンナサイ‥
私、アナタの上司や部下に中出しされてしまいました‥ 飯岡かなこ
あなた、ゴメンナサイ‥
寝取られ願望を持つ夫とその妻の愛の記録 初音みのり