ダメ‥です‥こんなこと‥生徒に見られたら‥、狙われた麗しき女教師の悲劇

‥すぐ終わりますから‥おとなしくしてて下さい‥

『女教師 暴虐の放課後 立花美涼』

出演 立花美涼

逆らえば殺される‥極限の恐怖に体が動かない‥。

ある日、校内で生徒から虐待を受けていた用務員の生島を助けたのは、新任教師の皆川清美。傷口の手当の為に差し出されたハンカチをその後も肌身離さず持ち歩く生島、彼の歪んだ愛情は、麗しき新任女教師へと向けられた…。

主演 立花美涼

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奇跡の肉体を持つ女教師‥必死の抵抗を打ち砕かれ、自尊心をズタズタにされてゆく。
気丈な女教師を犯し、汚し、姦す!逃げても抗っても迫ってくる男たちの欲望‥
豊満ボディを輪姦凌辱
奈落に堕ちた美しき女エージェント。。また潜入捜査失敗。
美しき女教師は終わりなき輪姦地獄へと堕とされる!!
私は‥教師でありながら‥‥生徒に犯され感じてしまいました‥‥
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
終わらない肉欲の連鎖!!
清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥
サッカー部には学校には言えない秘密があります‥。
こんなに可愛い校内のアイドルが、部活後の僕らの汚いチンポを‥
濡れてる‥、お願い、もっとして‥
奥さん、前より感じるようになったね‥エッチなカラダになっちゃって(笑)
もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
引き締まったふくらはぎ。つり上がった美尻。教室中にフェロモンを撒き散らしながら今日も美雪先生の指導は続く!
理想に燃えた美人女教師のカラダを張った熱血指導!
私はゲス男たちの言いなりになるしかなかったのです‥
チンポが二本もあって嬉しいだろ?ほらっ、自分でズボズボ出し入れしろよ!