も、もう、ヤメテください‥『心配するな。今日で最後だ』え?‥行かないで!私も一緒に地獄へ行きます‥ああ 仲丘たまき!

『気持ちよくなんかない‥‥‥ああぁぁ』『犯されてイッちまえよ!』『あ、あああぁぁぁぁ!!』

『身も心も堕とされて…。 仲丘たまき』

出演 仲丘たまき(片岡まきな)

レイプが最初でした‥でもあの人を哀れむ気持ちが次第に変化していって‥母性愛?違う。あああ‥始まりはレイプだったのに‥なんで、私‥

高齢者対象のボランティアに励む翔子は、夫と幸せな毎日を送っていた。そんなある日、二人は自家用車の購入に併せて駐車場の設営を業者に依頼するが、作業員の黒川は人相も悪く愛想も無い男で、翔子を怯えさせるのだった。

主演 仲丘たまき

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

欲情は一線を越えて‥悔しくも望まない絶頂に震える若妻。
女の悦びに震える、自分のカラダが憎い。立花さや凌辱の日々
館内凌辱、夫の傍、声を殺して、電話越しの命令、侵食する快楽。
こ、こんなところで‥誰かに見られたら‥ 春原未来
すごい濡れてるよ、奥さんのアソコ
夫への愛、青年への肉欲、よろめく程に濡れる人妻の性!
奥さんもまんざらでもないんじゃないですか?
私はね、このでかくて綺麗なおっぱいを一度好きにしてみたかったんだ!
最愛の夫が禁止薬物使用で逮捕‥
『味方になってあげられるのは私だけ‥』夫の芸能復帰を切望する元アイドルの妻に出来る事とは‥
私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
身体を使って接待するのは常識。
彼女は社長から直々に仕事を頼まれていた。それは取引先のお偉いさんを接待すること。
正直に言いなよ。犯されることが好きだって‥
複数のチンポに囲まれて犯される恐怖は、やがてこの上ない快感に変わっていきました。
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
なんだか怖いわ‥、早くホテルに戻りましょう‥
ばかやろう、イク時は知らせろと言ってるだろ!ちゃんと教えた通りにやるんだ!!