も、もう、ヤメテください‥『心配するな。今日で最後だ』え?‥行かないで!私も一緒に地獄へ行きます‥ああ 仲丘たまき!

『気持ちよくなんかない‥‥‥ああぁぁ』『犯されてイッちまえよ!』『あ、あああぁぁぁぁ!!』

『身も心も堕とされて…。 仲丘たまき』

出演 仲丘たまき(片岡まきな)

レイプが最初でした‥でもあの人を哀れむ気持ちが次第に変化していって‥母性愛?違う。あああ‥始まりはレイプだったのに‥なんで、私‥

高齢者対象のボランティアに励む翔子は、夫と幸せな毎日を送っていた。そんなある日、二人は自家用車の購入に併せて駐車場の設営を業者に依頼するが、作業員の黒川は人相も悪く愛想も無い男で、翔子を怯えさせるのだった。

主演 仲丘たまき

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

高身長171cmの清楚系お嬢様犯されたくてAVデビュー!
男たちに本能のまま犯され、次第に躯が快楽を受け入れ始めていく‥!
苦悶する女の前にレイプ犯の2人が現れ緊縛された身体を貪り尽くす3Pファック!
心療内科を訪れた女はPTSDと診断されその対処療法として陰惨な記憶を再現させられる‥
まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
膣内がいっぱい擦れて‥おぁっ!奥に亀頭が当たってルゥゥっ!!ふあぁぁっ!すっ、スゴいぃ!!!
義父に溺れたある嫁の官能劇場。
お義父さま、どうか今日も私を慰みものにしてください。
たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥
すごい濡れてるよ、奥さんのアソコ
夫への愛、青年への肉欲、よろめく程に濡れる人妻の性!
お願いですからヤメテ下さい‥許してください‥!!
泣きっ面にドロドロ精子でぶかけ汚辱!!理由はただ乗り合わせていただけです‥中川美鈴
怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。