も、もう、ヤメテください‥『心配するな。今日で最後だ』え?‥行かないで!私も一緒に地獄へ行きます‥ああ 仲丘たまき!

『気持ちよくなんかない‥‥‥ああぁぁ』『犯されてイッちまえよ!』『あ、あああぁぁぁぁ!!』

『身も心も堕とされて…。 仲丘たまき』

出演 仲丘たまき(片岡まきな)

レイプが最初でした‥でもあの人を哀れむ気持ちが次第に変化していって‥母性愛?違う。あああ‥始まりはレイプだったのに‥なんで、私‥

高齢者対象のボランティアに励む翔子は、夫と幸せな毎日を送っていた。そんなある日、二人は自家用車の購入に併せて駐車場の設営を業者に依頼するが、作業員の黒川は人相も悪く愛想も無い男で、翔子を怯えさせるのだった。

主演 仲丘たまき

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや
田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年
いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。
うちの嫁の性欲にはホントに驚かされるよ。半年前まえまではウブな嫁だったのになぁ。
お養父さんを求めてしまう淫らな肉体‥その狭間で私は激しく身悶え熟れていくのでした。。一色まりな
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
やっダメっ、スゴいっ!こ、こんなのっ‥あっ!! お、おっきくて‥膣内が全部擦れて‥あぁっ!すっ、スゴいぃ!!!
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
いつも私をあごで使うかかあ天下の妻が‥汚され使われる
調子に乗った妻の態度が男達を狂わせた。。
凌辱と退廃に満ちた本格官能ドラマ
若さに任せ男根を突き立てる義弟。拒もうとする果穂の声が次第に拒絶から嬌声に変わっていく‥。
息が詰まるような自由の無い村でただ一人、優しかった人が居た‥
不義密通を犯した者は、村の長老会によって制裁がくわえられる!
抑えきれない肉欲‥呼び起こさる女としての悦び。
主人には申し訳ないという気持ちはありますが‥どうしてか‥体が疼くんです‥
そこに横になってください。下着は脱いでくださいね。はい、足を開いて‥
奥さんに今一番必要な事は眠っている『女を』叩き起こす事です