ゴメンナサイ‥我慢できなくて膣中に出してしまいました‥ 山手栞

また出ちゃう‥栞さんの中にまた‥

『隣のお姉さんを犯したあの日…9 山手栞』

出演 山手栞

おはよう、達也クン!優しい微笑みと髪の甘い香り‥、でも、そんなに優しくしないでください。。これ以上近づいたら僕はアナタを壊してしまう‥

隣に引っ越してきた女子大生は色白で綺麗でスタイル抜群で…。こんな素敵な女性が僕を相手になんてしてくれるわけないよな…。でも、浪人生の僕を気遣ってご飯だって作ってくれるし勉強だって見てくれるし…もしかしたら…。

主演 山手栞

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

サッカー部には学校には言えない秘密があります‥。
こんなに可愛い校内のアイドルが、部活後の僕らの汚いチンポを‥
しゃぶるか、死ぬかどっちだ?
響き渡る銃声、悲鳴‥そして重苦しい沈黙の中、要塞化した行内で獣たちの宴がはじまる。
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
終わらない肉欲の連鎖!!
清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥
教師という立場を捨ててでも、触りたい‥。
陰湿な映画館で大切な生徒が社会不適合者たちに、触られ、揉まれ、体中を舐め回されていく‥
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
そこには、道徳も常識も、もはや存在しない‥!
女どもを淫乱中出し玩具に仕立て上げる!肉体を、そして精神をも支配する究極の凌辱
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか?
引きこもりの義理の息子に脅迫されて、何度も何度も犯されました‥
優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
どんなに酷いことをされても、私は最後まで生徒に尽くします‥
先生、僕の親友があんなことになったのは貴方のせいだ。だから、あいつの分まで先生を犯すよ。いいよね?