悩める息子の嫉妬チンポを優しく飲み込む養母の抱擁マンコ‥

憧れのナースと父親の病棟淫行目撃

『美義母 KAORI Madonna電撃出演!!』

美義母 KAORI Madonna電撃出演!!

交通事故で入院している洋介。父親は仕事人間で母とは離婚。そんな父親が見舞いに来ても会話もなかったが、二人の関係を和らげ洋介のリハビリを手伝ってくれたのが看護師のKAORIだった。洋介はKAORIへ恋心を抱くようになった。しかし、ある日父親がKAORIと結婚したと聞かされる。そして、二人が診察室で密かに交わる姿を見てしまった洋介は病院を飛び出し、KAORIを友人達にすぐヤレるナースと紹介して…。

主演 KAORI

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

どうだ?興奮するだろうこういうの 外でいやらしいことするの‥癖になるだろ‥奥さんみたいタイプは特にハマっちまうんだよ
素っ裸だと‥ほら少し歩こう。お漏らししてるぞ、我慢できないのかぁ?
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
往生際の悪い奴だな。おとなしく入れさせろよコノヤロー
連続婦女暴行魔田沼、次なるターゲットは美脚美人!!
絶対絶命!悪の罠に嵌められた女泥棒!強き女を地に堕とす媚薬漬け快楽地獄堕ち拷問!
警部に託された懐中時計の謎と堕ちた囚われの女泥棒
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
終わりなき地獄の新生活をスタートさせる。
おまえはこれから奴隷妻として客を取る事になるんだ、もっと感じる体に調教ぢてもらえ!
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
お隣さん、奥さんが出て行っちゃったみたいなの
ちょっ‥!!やめてくださいっ これはいけない事なんですっ!!
性奴女格闘家
恥辱の公開闇バトルに散る女格闘魂。
私は、感じてなんてない‥
美人OLは極悪なチンポの淫力に堕ちていく痴漢に感じてしまう高嶺の花