悩める息子の嫉妬チンポを優しく飲み込む養母の抱擁マンコ‥

憧れのナースと父親の病棟淫行目撃

『美義母 KAORI Madonna電撃出演!!』

美義母 KAORI Madonna電撃出演!!

交通事故で入院している洋介。父親は仕事人間で母とは離婚。そんな父親が見舞いに来ても会話もなかったが、二人の関係を和らげ洋介のリハビリを手伝ってくれたのが看護師のKAORIだった。洋介はKAORIへ恋心を抱くようになった。しかし、ある日父親がKAORIと結婚したと聞かされる。そして、二人が診察室で密かに交わる姿を見てしまった洋介は病院を飛び出し、KAORIを友人達にすぐヤレるナースと紹介して…。

主演 KAORI

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
しゃぶるか、死ぬかどっちだ?
響き渡る銃声、悲鳴‥そして重苦しい沈黙の中、要塞化した行内で獣たちの宴がはじまる。
お願いだからもう帰って‥。主人がいるの
激しいっ!壊れちゃ‥‥あああっ!!だめよ!?だめだめっ中は‥ああっイっちゃ‥んんっ
エリート捜査官は過酷な拷問の末、色欲に支配された哀れな肉人形へと失墜した。。
未知の快楽、到達し得ない絶頂、トラウマになるほどの快楽
天涯孤独の新米エージェント、大人になり再会した兄は、薬漬けの狂人になっていた…
近親凌辱、首絞めレイプ、連続イラマチオ、踏みつけられ、媚薬を飲まされ、止め処なくお漏らししながら犯される!!
奥さん、アンタが悪いんじゃないんだよ‥でんも代わりはアンタしかいないんだよ!
愛されていると思っていたのに‥あなた‥どうして!?
復習者と契りを結んでしまった花嫁の終わりなき地獄の結婚生活が今、始まる。
『バカやろう、イク時は知らせろって言ってるだろうが!』ご、ゴメンナサイ‥
地獄の惨劇が彼女を待っている事も知らずに‥
異国の地、女独り‥突如襲い来る悪しき影!助けを請う間もなく連れ去られる。
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
こんなとこでチンコしゃぶってるなんて、旦那が知ったら卒倒するよな
『従順で逆らえない女にしてやりたいんだよ。心もカラダもな。』