まさか母さんにあんな秘密があったなんて‥

ああ‥恥ずかしい‥興奮します‥

『母の趣味 ~陶芸をする美しい母の秘密の時間~ 七海ひさ代』

母の趣味 ~陶芸をする美しい母の秘密の時間~ 七海ひさ代
気品のある母・ひさ代は陶芸に夢中で、毎週近所の陶芸教室に通っている。家庭も円満で一人息子の昌弘も何不自由なく暮らしている。そんなある日、帰りの遅い母を陶芸教室まで迎えに行った昌弘。すると、母が若い男と泥まみれで、まるで映画で見た事のあるような光景で弄り合っていて…。「か、母さんがそんな…」しかし、家ではいつもと変わらない優しい母を演じるひさ代に、昌弘は、どっちが本当の姿なのか確かめたくなって…。

主演 七海ひさ代

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

濡れてる‥、お願い、もっとして‥
奥さん、前より感じるようになったね‥エッチなカラダになっちゃって(笑)
アナタたち‥こんなの悪戯じゃすまないわよ!
ひたすら性奴隷としての役目を務めさせられたので‥おちんちんが好きになっちゃうよ‥沖田杏梨
本当はずっとこの肉体を抱きたかった!
不貞を咎めた甥に叔母は、心とカラダの寂しさを埋めてほしいと裸体を晒す‥
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
ほぉ、これが翔さんのアソコかぁ‥イヤラシイ匂いがするわい!
お義父さん、もう許して下さい。これ以上されると、私壊れて染まします‥。西野翔
夢中で自慰に耽る叔母
嗚呼!!そんなに激しくされたら叔母さん狂っちゃう!!
美しい妻、自慢の妻、いやらしい妻。。金に困った夫が妻を貸し出した。
愛妻を一ヶ月間レンタルすることになって‥ 男の目的は何なのか。妻は無事に返ってくるのか‥
終わらない触手の侵入‥忘れられない快楽を知ってしまった。
逃げ場なし!問答無用!繰り返す絶頂!
私は、感じてなんてない‥
美人OLは極悪なチンポの淫力に堕ちていく痴漢に感じてしまう高嶺の花
私は教え子に乱暴に犯されて、何度もイカされてしまいました‥。
教え子を『助けたい』そして『守りたい』その想いがどんな凌辱も受け挿れて‥。