あぁ、いけないわこんな事‥。娘にバレてしまう‥。お義母さん、妻よりもずっといいよ‥

超本格官能近親エロ絵巻『嗚呼っ!!よして!!母さん我慢できなくなっちゃう!!』

『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 寺崎泉』

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 寺崎泉

妻の母はフェラチオが最高に上手で‥。女房の目を盗み寺崎泉演ずる義母との姦通物語

郊外のマンションにて女房とふたりで暮らす青年タロウは、女房から、今週末に田舎から義母のイズミ(寺崎泉)さんが観光で上京してくると聞かされて、ひそかに鼓動を高鳴らせていた。

女房の母親イズミさん。お会いするのは一昨年のお正月以来だろうか。

四十路半ばと言うご年齢特有の、何とも艶っぽい、熟した女性の色香。

タロウは義母の事をとても意識していた。そして週末。

両手一杯の土産を抱えて、お義母さんが我が家を訪ねてきた。三泊四日の旅程との事だった。

 

タロウの股間は、自然と熱くなっていった。

主演 寺崎泉

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

となりの庭にダイナマイトボディ、事実はAVよりイヤらしい!!
奥さんそんなに谷間強調して、本当は欲求不満なんでしょ?
人前なのにこんなに激しく乱れるって事は‥旦那さんにしばらく相手にされてないんじゃないですか?
こんな水着で恥ずかしいはずなのに‥私興奮しています
貞淑な妻はアナルセックスの快楽に目覚め溺れていく‥
頭が痺れて‥今まで感じた事の無い感覚‥これがアナルセックス‥?
もう奥さんはオレのチンポのとりこw
ボクの捨てたAVを、美人で評判のご近所さんが拾った!
お願い、一度きりって約束して‥
恥ずかしがるなよ!親父も居ないんだし思う存分感じていいんだぜ!
媚薬を飲まされ黒人兵に寝取られた人妻
意識朦朧‥壊れ狂いはじめる‥黒人達の虜となる人妻
しっかり寄り添って二人で生きて行くのよ‥
田舎には不釣り合いの白い柔肌の未亡人が‥疼きを抑えきれず村人の野蛮な肉棒を受け入れて‥
次は誰を食べようかしら?
とんでもない淫乱寮母出現!三浦恵理子 風間ゆみ
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。
朝っぱらからこんな艶っぽい奥さんに出会うとは‥
性欲の限り レイプ、レイプ、レイプ‥。 結城みさ