あぁ、いけないわこんな事‥。娘にバレてしまう‥。お義母さん、妻よりもずっといいよ‥
超本格官能近親エロ絵巻『嗚呼っ!!よして!!母さん我慢できなくなっちゃう!!』
『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 寺崎泉』
関連ドラマ記事
-
- 子宮回帰への性衝動!
- 過ぎ去りし娼淫の告白!昭和エロスの決定版!
-
- 今はあなただけの大家さんよ。
- 住人たちの若さ溢れる性欲も熟れた肢体と濡れ濡れマンコで勃起チンポを優しく包込んでくれる大家さん‥。三浦恵理子
-
- 夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
- 毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
-
- だめよ!正平クンっ!ここから先はダメ!
- 正平クンっ!気持ちいいわ!叔母さん、イキそうになっちゃう!
-
- 義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
- 夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
-
- よかったなぁ〜一緒になれて
- あなたのマラ最高、私のマンチョのサイズにぴったり!!
-
- 逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
- 夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
-
- 寮の電気は全て消えたけど‥寮母さんの『温もり』は‥消えなかった‥。
- 停電しちゃって真っ暗だけど寮母さんがいれば怖くないんだ!!
-
- ぽっかり空いた心の穴は‥チンポじゃなきゃ満たされない!!
- 舌と舌で互いを求め合う‥燃え上がる『仲直り』 近親相姦!!水樹まや
-
- 私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
- たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥



































