あぁ、いけないわこんな事‥。娘にバレてしまう‥。お義母さん、妻よりもずっといいよ‥

超本格官能近親エロ絵巻『嗚呼っ!!よして!!母さん我慢できなくなっちゃう!!』

『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 寺崎泉』

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 寺崎泉

妻の母はフェラチオが最高に上手で‥。女房の目を盗み寺崎泉演ずる義母との姦通物語

郊外のマンションにて女房とふたりで暮らす青年タロウは、女房から、今週末に田舎から義母のイズミ(寺崎泉)さんが観光で上京してくると聞かされて、ひそかに鼓動を高鳴らせていた。

女房の母親イズミさん。お会いするのは一昨年のお正月以来だろうか。

四十路半ばと言うご年齢特有の、何とも艶っぽい、熟した女性の色香。

タロウは義母の事をとても意識していた。そして週末。

両手一杯の土産を抱えて、お義母さんが我が家を訪ねてきた。三泊四日の旅程との事だった。

 

タロウの股間は、自然と熱くなっていった。

主演 寺崎泉

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。
禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!
ひとつ屋根の下、何度も繰り返される性の手ほどき‥
父さんと母さんが旅行で留守の間、この女性が僕の面倒を見てくれる事になったんです‥
こういう事されるのが好きなのか?皆に変態だって知られたいんだな!
あぁ‥これが私の望んていた快楽なのね‥ 川上ゆう
あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
私はゲス男たちの言いなりになるしかなかったのです‥
チンポが二本もあって嬉しいだろ?ほらっ、自分でズボズボ出し入れしろよ!
ほらっ自転車乗ってるみたいに腰を振って!
尻を振って、義弟チンポに跨がって‥
そんなに揉まれたら母さん我慢できなくなっちゃう。。
プライドの高い爆乳教育ママはいつも息子に乳を揉まれる。