あぁ、いけないわこんな事‥。娘にバレてしまう‥。お義母さん、妻よりもずっといいよ‥
超本格官能近親エロ絵巻『嗚呼っ!!よして!!母さん我慢できなくなっちゃう!!』
『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 寺崎泉』
関連ドラマ記事
-
- 息子には見せた事のない「母」の顔、それは肉棒に飢えた淫らな「雌」の顔‥
- 再び火がついた『女』の性‥チンポが欲しくてたまらない!!
-
- 親父とやってただろ?見ちゃったんだよ、俺‥
- ダメです。お父様、一度だけって約束したでしょう!
-
- レズ双頭バイブ快楽攻め!
- 被虐の快楽にのたうつ肉体!激しい電流拷問!
-
- ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
- 叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!
-
- よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
- よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。
-
- 奥さん、新しい技かけてみてもいいですか?
- 強くて優しかった夫の遺影の前で、年下男に無惨に犯されて‥
-
- アニメのヒロインには絶対出来ない気持ちいい事教えてあげる。ふふふっ‥。
- お隣の奥さんは知らないと思うけど‥私、息子さんとリアルなセックスしちゃいました。
-
- 私、考えた事もなかったんです、男性の大きさについてなんか‥
- 知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
-
- 愛する妻が、他の男を激しく求める姿を想像するだけで俺は異常に興奮するんだ‥
- 許してもいいが、もう一度彼に抱かれてくれ。俺は、息が出来ないほど興奮していた‥
-
- たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
- あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥



































