あぁ、いけないわこんな事‥。娘にバレてしまう‥。お義母さん、妻よりもずっといいよ‥

超本格官能近親エロ絵巻『嗚呼っ!!よして!!母さん我慢できなくなっちゃう!!』

『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 寺崎泉』

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 寺崎泉

妻の母はフェラチオが最高に上手で‥。女房の目を盗み寺崎泉演ずる義母との姦通物語

郊外のマンションにて女房とふたりで暮らす青年タロウは、女房から、今週末に田舎から義母のイズミ(寺崎泉)さんが観光で上京してくると聞かされて、ひそかに鼓動を高鳴らせていた。

女房の母親イズミさん。お会いするのは一昨年のお正月以来だろうか。

四十路半ばと言うご年齢特有の、何とも艶っぽい、熟した女性の色香。

タロウは義母の事をとても意識していた。そして週末。

両手一杯の土産を抱えて、お義母さんが我が家を訪ねてきた。三泊四日の旅程との事だった。

 

タロウの股間は、自然と熱くなっていった。

主演 寺崎泉

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
底なしの欲望‥それが女という生き物。
輪姦願望の女たち。メチャクチャにされたい!これが私の願望‥
やっぱりダメよ。。こういうのは‥。それに君のお母さんにバレたら‥
ねぇ、キスしようか。フフ、お母さんには内緒よ‥。
俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
いいわよ‥動きたい様に動きなさい‥。
私の方があの性欲の虜になりそう!!
貞淑な妻はアナルセックスの快楽に目覚め溺れていく‥
頭が痺れて‥今まで感じた事の無い感覚‥これがアナルセックス‥?
ダメよ!今は営業時間中なのよ!『優子さんにフェラされてるだけでイキそうになっちゃいます!』あの日以来、僕たちは仕事中に周りの目を盗んで‥
おチンチン大き過ぎるよ!そんなに激しくされたらアソコが壊れちゃう!
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。
客の溜まりに溜まった性欲が暴走!!獣のようなセックスに翻弄される七海
奥さん、旦那が作った借金、どうやって返せばいいか教えてあげますよ。七海ひさ代