熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥

人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。

『通勤人妻痴漢バス ~日常に潜む快楽に浸って~ 城野絵理香』

通勤人妻痴漢バス ~日常に潜む快楽に浸って~ 城野絵理香

夫婦共働きで事務仕事をしている妻・絵里香。それなりに幸せな日々を過ごしていたが、夫とはセックスレスで少々物足りなくもあった。ある時いつものようにバス出勤をしていると痴漢に出くわしてしまい…。抵抗空しく胸や股間を徹底的に弄ばれ、強引な愛撫に感じる絵里香。だが嫌悪感を覚えながらも、久しぶりに秘所をまさぐられた快感が忘れられない。翌日、同じ時間のバスに何事も無かったかのように乗車した絵里香は…。

主演 城野絵理香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

借金に苦しむ夫婦愛の物語。
貧乏は人を傷つける‥白い肌の肉体を使うのは『ワケ』がある。
私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥
アニメのヒロインには絶対出来ない気持ちいい事教えてあげる。ふふふっ‥。
お隣の奥さんは知らないと思うけど‥私、息子さんとリアルなセックスしちゃいました。
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
私、考えた事無かったんです、男性器の大きさについてなんか‥浅井舞香
お願い。今すぐここで、挿れて‥。
あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。
股間を苦しそうに押さえる生徒が愛おしくて‥
一生忘れられない思い出を作ってあげるわ‥。先生の身体を使って立派な男になりなさい。三浦恵理子
あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。