熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥

人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。

『通勤人妻痴漢バス ~日常に潜む快楽に浸って~ 城野絵理香』

通勤人妻痴漢バス ~日常に潜む快楽に浸って~ 城野絵理香

夫婦共働きで事務仕事をしている妻・絵里香。それなりに幸せな日々を過ごしていたが、夫とはセックスレスで少々物足りなくもあった。ある時いつものようにバス出勤をしていると痴漢に出くわしてしまい…。抵抗空しく胸や股間を徹底的に弄ばれ、強引な愛撫に感じる絵里香。だが嫌悪感を覚えながらも、久しぶりに秘所をまさぐられた快感が忘れられない。翌日、同じ時間のバスに何事も無かったかのように乗車した絵里香は…。

主演 城野絵理香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

濡れてる‥、お願い、もっとして‥
奥さん、前より感じるようになったね‥エッチなカラダになっちゃって(笑)
強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!
喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!
生徒のデカチンをハメたくて仕方がない‥淫乱教師のドスケベ家庭訪問!
おちんちんが大きいのは決して恥ずかしい事じゃないのよ?野間あんな
俺はとうとう母さんとシテしまった。
イケない事をしてしまったという罪悪感の狭間で‥。
そんなに揉まれたら母さん我慢できなくなっちゃう。。
プライドの高い爆乳教育ママはいつも息子に乳を揉まれる。
あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥
娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。
絶頂・痙攣・失禁!!つぼみを好き放題犯りまくれ!!
痴漢・レイプ・中出し‥股間に起こった全ての感覚が脳に響く!!
結衣さん、我が家のために膣内に出すぞ!
意思とは逆の絶頂を与えられて数ヶ月経った頃でした。私のお腹が大きくなり出したのは‥。 波多野結衣
欲情は一線を越えて‥悔しくも望まない絶頂に震える若妻。
女の悦びに震える、自分のカラダが憎い。立花さや凌辱の日々
あの上品な奥さんがこんなに乱れるなんて‥
襟をはだけ、帯を解き夫以外の男に体を開く淫らな美人女房‥