熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥

人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。

『通勤人妻痴漢バス ~日常に潜む快楽に浸って~ 城野絵理香』

通勤人妻痴漢バス ~日常に潜む快楽に浸って~ 城野絵理香

夫婦共働きで事務仕事をしている妻・絵里香。それなりに幸せな日々を過ごしていたが、夫とはセックスレスで少々物足りなくもあった。ある時いつものようにバス出勤をしていると痴漢に出くわしてしまい…。抵抗空しく胸や股間を徹底的に弄ばれ、強引な愛撫に感じる絵里香。だが嫌悪感を覚えながらも、久しぶりに秘所をまさぐられた快感が忘れられない。翌日、同じ時間のバスに何事も無かったかのように乗車した絵里香は…。

主演 城野絵理香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

しっかり寄り添って二人で生きて行くのよ‥
田舎には不釣り合いの白い柔肌の未亡人が‥疼きを抑えきれず村人の野蛮な肉棒を受け入れて‥
父さんを裏切って浮気なんかするからさ。これはお仕置きなんだよ
一度の過ちから‥夫が居ようが構う事無く私は息子に弄ばれ‥犯され続けました。
閉ざされた貞操帯、開かれた未知の快楽。肉欲の渦にうら若き人妻が翻弄される。
私のエプロンの下の秘部は見知らぬ男に管理されているのです。希美まゆ
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
アンタいい体してるよ。これなら客も喜ぶだろう。
私の何がいけなかったのでしょう。男のいいなりに風俗で働くことになったのです。
奥さん、アンタも変わったなぁ、旦那のチンポよりいいだろ!
夫の居ぬ間に痴漢に飼い慣らされて‥。非日常の快楽を覚えたカラダは、もう戻れない。佐山愛
理性を失っていくカラダ‥あなた‥私どうすればいいの‥解らなくなってきた‥助けて‥
やめられませんよ、女を拘束固定することが僕の趣味なんですから‥笑
ッ他人のマラに激しく突かれて潮を吹きまくる
美しい妻を他人に抱かせたいという歪んだ欲求。旦那に見られながら感じてしまう美人妻。
おっきい!おっきい!山下さんのおちんちん主人より気持ちイイのぉ!
聞けば聞くほどウツになり、話せば話すほど勃起する。
巨乳なお養母さんに我慢できなくなりました。
姑の爆乳を寝取りたい‥娘婿の歪んだ欲望