熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
『通勤人妻痴漢バス ~日常に潜む快楽に浸って~ 城野絵理香』
関連ドラマ記事
-
- 娘が成人するまでは母の私が身代わりになります‥。
- 娘の目を盗みながら娘の彼氏のチンポをくわえる母親
-
- 叔母さんのアソコ、あったかくてヌルヌルしてすごく気持ちいいよ!
- ごめん、叔母さん!オレ、もうガマン出来ないんだ!
-
- 俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
- 本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
-
- 私‥もう‥後戻りできない‥。
- 嫌なはずなの‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥本田莉子
-
- 養母の爆乳に魅せられた息子 妄想は膨れ上がり、やがて欲望が爆発する
- 湯けむり越の妄想は膨らみ続け、常軌を逸したMカップに破裂する理性
-
- 股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
- 誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
-
- 最愛の夫が禁止薬物使用で逮捕‥
- 『味方になってあげられるのは私だけ‥』夫の芸能復帰を切望する元アイドルの妻に出来る事とは‥
-
- 新婚旅行先の温泉で夫婦は地獄に落とされた‥
- あなたの妻が入っている女湯に、清掃員の男たちが乱入してきたらどう思いますか?
-
- おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
- いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。
-
- ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。
- 夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥















