熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥

人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。

『通勤人妻痴漢バス ~日常に潜む快楽に浸って~ 城野絵理香』

通勤人妻痴漢バス ~日常に潜む快楽に浸って~ 城野絵理香

夫婦共働きで事務仕事をしている妻・絵里香。それなりに幸せな日々を過ごしていたが、夫とはセックスレスで少々物足りなくもあった。ある時いつものようにバス出勤をしていると痴漢に出くわしてしまい…。抵抗空しく胸や股間を徹底的に弄ばれ、強引な愛撫に感じる絵里香。だが嫌悪感を覚えながらも、久しぶりに秘所をまさぐられた快感が忘れられない。翌日、同じ時間のバスに何事も無かったかのように乗車した絵里香は…。

主演 城野絵理香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

何本もの巨大な黒肉棒がレイコに深く突き刺さる!
黒人たちの怒号が響き渡る残虐プリズンにルールはない、救いも無い、あるのはただ‥絶望だけ!
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
ああ‥ご主人が羨ましい‥奥さん!オレ、ガマン出来ないよ!
レイプされたあの時の私‥本当は感じていたのかもしれない‥
公衆の面前で痴漢に弄ばれた人妻の肉体は、快楽を求めて自ら男の手を股間に導き‥。
逃げたかったら逃げてもいいんだよ、ふふ‥。
はぁ‥暑いわ、汗が止まらない‥。
だくだく‥だらだら‥真夏に燃え上がる禁断の愛
よかったなぁ〜一緒になれて
あなたのマラ最高、私のマンチョのサイズにぴったり!!
一滴残らず味わい尽くす
息子たち全員の精液を飲み干す!ごっくん
自ら痴漢に身を捧げた女子高生
痴漢されて悲しんでいる子がいっぱいいるのに何でこの身体は感じちゃうの‥
あいりを襲う仕掛けられた欲望の集中砲火‥!
逃げる事の出来ない車内で繰り広げられる終わらない無言の性暴力。鈴村あいり
こんなに大きくしちゃって‥子供の頃とは違うのね‥
男の子ははっきりしなくちゃダメでしょ。さああなたのしたい事、何でもしてあげる。