熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥

人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。

『通勤人妻痴漢バス ~日常に潜む快楽に浸って~ 城野絵理香』

通勤人妻痴漢バス ~日常に潜む快楽に浸って~ 城野絵理香

夫婦共働きで事務仕事をしている妻・絵里香。それなりに幸せな日々を過ごしていたが、夫とはセックスレスで少々物足りなくもあった。ある時いつものようにバス出勤をしていると痴漢に出くわしてしまい…。抵抗空しく胸や股間を徹底的に弄ばれ、強引な愛撫に感じる絵里香。だが嫌悪感を覚えながらも、久しぶりに秘所をまさぐられた快感が忘れられない。翌日、同じ時間のバスに何事も無かったかのように乗車した絵里香は…。

主演 城野絵理香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

わたし‥もう‥後戻りできない。
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥
妻よりもお養母さんのほうが、遥かにいいよ!
嗚呼っ!よしてっ!!娘に見られますっ!我慢できなくなっちゃう!!
あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
娘の痴態に濡れた母は欲望のまま肉棒にむしゃぶりつき久し振りの快感に酔いしれる‥。
ごめんね。久しぶりだったから年甲斐も無く感じちゃったの‥。
このツンとした顔がたまらねえ!
このデカマラでそのお高く止まった鼻っ柱をへし折ってやる!!10倍返しだっ!!
今日も旦那遅いんだろ?たっぷり楽しませてやるよ
認める事なんて出来ない‥痴漢された時も、レイプされた時も、私の身体が欲していたなんて‥ 二宮沙樹
奥さん、アンタが悪いんじゃないんだよ‥でんも代わりはアンタしかいないんだよ!
愛されていると思っていたのに‥あなた‥どうして!?
どうや?チン棒欲しくなったか?好きなだけ咥えてえぇんやで。
盛り狂った中年達が住むアパートでシェア生活。夫の目を盗み無数のチンポが襲いかかる!
そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
さあ、思い切ってやっちまえ!
中年男の犯罪めいた欲望を生々しく描く。