囚人達に弄ばれ続ける屈辱的な尻穴性欲処理

尻穴で感じやがって。。好きなんだろ?

『囚人専用アナル奴隷妻 ~ケツの穴で性欲処理をさせられて…~ 愛咲れいら』

囚人専用アナル奴隷妻 ~ケツの穴で性欲処理をさせられて…~ 愛咲れいら

夫の愛人と口論中に激高した相手が刃物を出し、自分を守る為に逆に傷を負わせてしまい、刑務所に入る事になってしまったれいら。一日でも刑期を短くしようと模範囚として過ごすれいらに特別な奉仕活動が命じられる。その活動内容とは…凶悪な犯罪者のストレス発散のために、アナルを使って性欲処理をする事だった。半年我慢すれば元の生活に戻れるという言葉を信じて、看守や囚人達からの尻穴調教を受け続けるのだったのだが…。

主演 愛咲れいら

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私がしている事は、異常な事だとはわかっています。
バカ亭主の将来は、奥さんの態度次第だからな!
屈辱的人体固定4Pイカセ輪姦、触手アクメ調教、快楽玩具イカセ人体実験、最終儀式は集団5Pアクメ輪姦!!
最強女戦士が肉棒・触手・人体固定のアクメ調教で快楽肉体改造される!
世界を守る正義の女戦士、ピュアアイリス
天使、再臨。新世代美少女凌辱作品、待望の続編登場!
玉造様、チンポソムリエさせていただきます‥
変態管理人の次なる獲物はソムリエ新妻!猥褻な罠にビクビク感じる敏感マンコ!二宮沙樹
立派なピンク役になれるようオレらがイチから教育してやんよ!
ただのバイトのつもりだったフツーの女の子が特撮ヒーローオタのイタすぎる妄想の餌食に‥
ゲームアニメ販売累計20万本超え人気シリーズが遂に完全映像化!!
非道の洗脳改造!!!移送中に行われる洗脳、徹底的な人格破壊調教!!!
討伐凌辱スタイルの新機軸!能書き不要!
完全オリジナルヒロイン「アモルファスライナー・ガデス」
中に出させてくれたらお母さんと呼んであげる
お養母さん、今日も気持ち良くシテくれるよね?
俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。