囚人達に弄ばれ続ける屈辱的な尻穴性欲処理

尻穴で感じやがって。。好きなんだろ?

『囚人専用アナル奴隷妻 ~ケツの穴で性欲処理をさせられて…~ 愛咲れいら』

囚人専用アナル奴隷妻 ~ケツの穴で性欲処理をさせられて…~ 愛咲れいら

夫の愛人と口論中に激高した相手が刃物を出し、自分を守る為に逆に傷を負わせてしまい、刑務所に入る事になってしまったれいら。一日でも刑期を短くしようと模範囚として過ごすれいらに特別な奉仕活動が命じられる。その活動内容とは…凶悪な犯罪者のストレス発散のために、アナルを使って性欲処理をする事だった。半年我慢すれば元の生活に戻れるという言葉を信じて、看守や囚人達からの尻穴調教を受け続けるのだったのだが…。

主演 愛咲れいら

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奥さんもこんなに濡らしちゃって‥簡単にいっちゃったねぇ‥
夫をかばう為になす術もなく犯され続ける美人妻!!
そこには、道徳も常識も、もはや存在しない‥!
女どもを淫乱中出し玩具に仕立て上げる!肉体を、そして精神をも支配する究極の凌辱
いじめられたいという女の本能に火が着く!
無惨に惨めに犯される事でしか興奮しないド変態、ドM女!!
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
変身限界点を超え、更なる凌辱が美巨人を襲う!!
宇宙の果てから来た、熱い巨大ヒロインが地球を救う! 朝田ばなな
お願いやめて頂戴!!
ぎゃはは!先生!マジで同窓会だって信じて来たのかよ!!
口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。
美顔がザーメンで汚される!
悪意に満ちた生徒の罠に堕ちる少女‥喉奥ガン突き5連続フェラ!
カメレオンゲリラ達と戦うセンジュリアン!
我こそは観音菩薩の化身・センジュリアン!
終わらない肉欲の連鎖!!
清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥