こんな水着で恥ずかしいはずなのに‥私興奮しています

人前なのにこんなに激しく乱れるって事は‥旦那さんにしばらく相手にされてないんじゃないですか?

『町内会でストリップを踊らされた妻 JULIA』

町内会でストリップを踊らされた妻 JULIA

夫の町内会費の使い込みで宴会のコンパニオンを呼ぶ予算を失った町内会メンバーは妻であるJULIAに水着踊りを要求する。戸惑うJULIAだが男たちの視線に快感を覚え始める。夫の不在にやってきては踊りの練習と称しJULIAの体を弄び始める男たち。人の良いJULIAは恥らいつつもそれを受け入れヤラれまくり乱れまくる!

主演 JULIA

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

社員の大量中出し!
逃れることの出来ないエンドレスレイプ地獄‥エスカレートする凌辱行為!!
性器も犯され、口内も凌辱される。
白目失神は当たり前、性器も口内も凌辱される!
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
お願いやめて頂戴!!
ぎゃはは!先生!マジで同窓会だって信じて来たのかよ!!
中に出させてくれたらお母さんと呼んであげる
お養母さん、今日も気持ち良くシテくれるよね?
マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
誰かが見ている‥私を見ている‥
新人アナウンサーは憧れの舞台で痴態を晒され、陵辱姿が報道される‥
立派なピンク役になれるようオレらがイチから教育してやんよ!
ただのバイトのつもりだったフツーの女の子が特撮ヒーローオタのイタすぎる妄想の餌食に‥
口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。
濡れてる‥、お願い、もっとして‥
奥さん、前より感じるようになったね‥エッチなカラダになっちゃって(笑)