『どうだ奥さん、ダンナのとくらべて‥ちゃんと答えてくれよ』『主人のより‥おっ、おおき‥いです』

私さえ我慢すれば‥

『あなたに愛されたくて。 かすみ果穂』

あなたに愛されたくて。 かすみ果穂

智子の夫がリストラの対象となってしまい夫婦は人事部長の土屋を訪ね、リストラを回避できないか相談する事に…。そんな夫妻に土屋はある条件を出す。その条件とは土屋の欲求を智子に処理させるという卑猥なものだった。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

本格凌辱ドラマ人気シリーズ
夢のマイホームは、若者達の性の根城と化した‥
私は、生徒達に性の捌け口として犯され続けたのです‥
生徒達の卑劣な罠に嵌り輪姦の標的とされた美人女教師は抗いようのないレイプ地獄に堕とされる!
『休憩挟む前に、チンポ挟むわよ!』
センセー‥こんなオッパイしてずるいよ‥勉強なんてできないよ‥
せめて普通に犯してください‥
苛烈を極める輪姦地獄に美人教師が突き落とされる!
水泳部の顧問の先生は、僕らが頑張れるように下の世話までしてくれる。
これで練習頑張れる?みんな先生が大好き。
初めまして、これから一年間、皆さんの担任になります鈴村あいりです。よろしくお願いします。
NOと言えない新米先生にやりたい放題!『学校でエッチしちゃお!』
先生は優しくてや柔らかくて気持ちいい!
大きなおっぱいを使って優しく指導!こんな気持ちいい授業は先生だけです!篠田あゆみ
女教師に襲いかかる快楽の魔の手に悲鳴とイキ声が学園中に響き渡る!!
ごめんなさい‥犯されて感じてしまった私をどうか許して‥秋山祥子
お願い‥もうやめて‥
幸せの絶頂から一気に突き落とされる陵辱地獄。。
集団凌辱、顔面チンポ掏り、強制連続絶頂、失禁全裸授業‥
屈辱的な凌辱行為に美人女教師の精神は崩壊する‥!歪んだ肉欲の捌け口として扱われる事に狂喜し始める!!